『ベルトにつけるケースとGPS受信』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『ベルトにつけるケースとGPS受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトにつけるケースとGPS受信

2012/05/02 22:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件 サイバーショット DSC-TX300Vのオーナーサイバーショット DSC-TX300Vの満足度5

ベルトに通していつも腰につけておくためのケースってありますか。
LCS-THTというソニー純正の革ケースがあるようですが、裏面が写った写真がなく、ベルトに装着できるかどうかわかりません。
また、装着した状態でGPSの受信がうまくできればと思うのですが、ケースに入ったままでも革を通して受信できるでしょうか。感度が落ちるようであれば、GPS受信部が開いた横向きのケースがあると理想だと思うのですが・・・
スマートフォン用なら汎用品がいろいろあるようですが、大きすぎますよね。
皆さんはどうしてらっしゃいますか。

書込番号:14513237

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21868件Goodアンサー獲得:2979件

2012/05/02 23:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

内側

私はIXYのケース使ってます(*^_^*)
2年位前にソフマップで100円で売ってました(^^♪

中身はFUJIのデジカメですが。。
ロゴも目立たないですし、気に入ってます(*^_^*)

Z200fd:92x55.7x20 mm
DSC-TX300V:95.5x58.3x16 mm
なのでギリいけるかもしれませんね\(^o^)/

他社製も探してみては(^^♪

書込番号:14513426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件 サイバーショット DSC-TX300Vのオーナーサイバーショット DSC-TX300Vの満足度5

2012/05/03 01:00(1年以上前)

さっそく有益な情報をありがとうございます。写真までつけていただいて感激です。
かわいくっていいですね。これが100円なんて・・・
ネットでいろいろ調べて、カシオ製の
ESC-300BE
ESC-110BN
がいいと思ったんですが、ベルトを通すループがついているのかどうかわかりませんでした(ついていないみたいですね)。
あと、革を通してGPSの電波って拾えるんでしょうか。

書込番号:14513856

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21868件Goodアンサー獲得:2979件

2012/05/03 01:21(1年以上前)

GPSの方は良く分かりません(>_<)

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2012-04-10-2
こんな記事がありました。

電車や車で使えそうな事を考えると、ケース位では大丈夫なのでは??
多くの人はポケットや鞄に入れますよね^^;
あくまでも推測ですが。。

書込番号:14513942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


triniさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/03 16:37(1年以上前)

MarinaOne さん
LCS-THT のケース。質感が好きで、デジカメにピッタリフィットなので気に入ってます。

ご質問の件、裏側にはベルト通しの穴はできなくて、フラットです。
GPS 受信感度の件は、ケースに入れてポケットに入れてても、しっかり受信出来ているので、この程度ではほとんど問題ないとおもいます。

ぜひぜひオススメのケースです^^

書込番号:14516410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件 サイバーショット DSC-TX300Vのオーナーサイバーショット DSC-TX300Vの満足度5

2012/05/04 22:55(1年以上前)

MA★RS様、trini様、ありがとうございました。
リンク先、とっても面白くて役に立ちました。GPSも大丈夫そうで喜んでいます。
LCS-THTは気に入ったのですが、やっぱりベルトループはありませんよね・・・
もう少しいろいろ探して悩んでみます。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:14522180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング