『歯並びについて。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 2日 登録

オーラルB 5000 デンタプライド D345355X

ナビゲーション機能を搭載した電動歯ブラシ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え/タイマー オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB 5000 デンタプライド D345355X の後に発売された製品オーラルB 5000 デンタプライド D345355XとオーラルB デンタプライド5000 D345455Xを比較する

オーラルB デンタプライド5000 D345455X

オーラルB デンタプライド5000 D345455X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月24日

タイプ:電動歯ブラシ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xの価格比較
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのスペック・仕様
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのレビュー
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのクチコミ
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xの画像・動画
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのピックアップリスト
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのオークション

オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 2日

  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xの価格比較
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのスペック・仕様
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのレビュー
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのクチコミ
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xの画像・動画
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのピックアップリスト
  • オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 5000 デンタプライド D345355X

『歯並びについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB 5000 デンタプライド D345355X」のクチコミ掲示板に
オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xを新規書き込みオーラルB 5000 デンタプライド D345355Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歯並びについて。

2012/06/21 20:42(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 5000 デンタプライド D345355X

クチコミ投稿数:10件

購入を考えています。

歯並びが悪い私ですが、

それによって効果が薄くなったりするんでしょうか。

書込番号:14708570

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/21 20:58(1年以上前)

歯科医か歯科衛生士に直接聞いてください。
効果があるか否かすぐ分かると思いますよ。

書込番号:14708635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/06/22 05:31(1年以上前)

加藤清正公さん おはようございます。

オーラルBの使い方としては、歯を一個づつ包むようにして磨く磨き方ですので、
磨き方が極端にやりにくいと言う事は無いと思います。
例えば、歯並びが悪い場合、パナのドルツだと磨き残しが多いという話は価格コムの板でも比較的聞きます。

書込番号:14710098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/22 06:57(1年以上前)

歯並びが悪いと言う事ですが、歯が上手く磨けるかどうかは歯ブラシの使い方次第ですね。
どんな歯ブラシでも、その歯ブラシ、また歯並びに合わせた歯へのブラシの当て方、動かし方が
適正ならば問題無く磨けます。
これは普通の歯ブラシであっても電動歯ブラシであっても同じです。
歯並びが悪いからと上手く磨けない訳ではありません。

歯ブラシ(電動歯ブラシの場合でも)の自分の歯並びに合った使い方については、歯科医に確認
してもらい、指導してもらって下さい。

歯が上手く磨けない様な場合は、自己流の歯磨きで適性な磨き方では無い事が多いので、
それは早めに直した方が良いですよ。

書込番号:14710198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/06/23 09:20(1年以上前)

みなさん、丁寧な返信ありがとうございます。

磨き方次第で歯並び悪くてもどうにかなりそうだと思いました。

その中でも機種によって磨きやすさ磨きにくさがあるのだと思うんですが、

このブラウンは磨きやすい部類に入るんですかね。

貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:14714366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > オーラルB 5000 デンタプライド D345355X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB 5000 デンタプライド D345355X
ブラウン

オーラルB 5000 デンタプライド D345355X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 2日

オーラルB 5000 デンタプライド D345355Xをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング