『BD-Rのケースについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月31日 登録

BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]

最安価格(税込):

¥5,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:5枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/片面2層 BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]の価格比較
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のスペック・仕様
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のレビュー
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のクチコミ
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]の画像・動画
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のピックアップリスト
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のオークション

BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]JVC

最安価格(税込):¥5,500 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月31日

  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]の価格比較
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のスペック・仕様
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のレビュー
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のクチコミ
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]の画像・動画
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のピックアップリスト
  • BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]

『BD-Rのケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]」のクチコミ掲示板に
BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]を新規書き込みBV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

BD-Rのケースについて

2013/12/16 17:25(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]

スレ主 aki.jpさん
クチコミ投稿数:10件

家電量販店で購入当日使うためにビニールパッケージを取ったら一枚目のケースが割れていた。
ビニールパッケージにダメージがなかったのでメーカーのサポートセンターに電話して交換を希望したら交換はしてもらえたが家電量販店か自分が破損させたみたいに言われた。
メーカーサポートセンターにしてはあり得ない反応に幻滅しました。

書込番号:16963630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/16 17:45(1年以上前)

メディアに焼いてからデータ破損とかでなくて良かったじゃないすか!
タカがケースで。
しかも交換までしてもらえて・・・極楽極楽!←なんのこっちゃ!

書込番号:16963695

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki.jpさん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/16 17:48(1年以上前)

確かにタカがケースですが自分が犯人みたいに言われたのはガッカリです。

書込番号:16963707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/16 18:08(1年以上前)

教育もあるけど、人間性の問題かもしれませんね!
・・・たしかに。
ご愁傷様です!

書込番号:16963771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/12/16 19:27(1年以上前)

どこの電気屋だよ!サイテー。

書込番号:16964017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki.jpさん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/16 19:29(1年以上前)

悪いのは
電気屋ではなくメーカー側です

書込番号:16964026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件 BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]のオーナーBV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]の満足度5

2014/08/04 12:40(1年以上前)

今更。

出荷時割れって証拠はないし、割れやフィルム剥がれは店の扱いミスで「訳あり」販売されてるのが殆どじゃないかと。
だから「当社責任でない」は普通の対応。

ってか、電話したなら受けたの業務委託先でしょ。昔JVC直だとすごい親切だったけど、委託になったら紋切り型に。

書込番号:17800895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]
JVC

BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]

最安価格(税込):¥5,500登録日:2012年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

BV-R260NW5 [BD-R DL 4倍速 5枚組]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング