『もしかして』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのオークション

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

『もしかして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルを新規書き込みProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

もしかして

2012/02/06 13:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:9件

これ、無線LANのスペックと値段
間違ってない?
もし、間違ってたら残念
価格.com限定モデルなのに

書込番号:14115278

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/06 13:22(1年以上前)

無線LANはここのスペック通りb,g,nだと思いますが、価格はカスタマイズに入ると上がりますね。

書込番号:14115302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/06 13:30(1年以上前)

カスタマイズで
無線ランを価格コム設定に直すと値段も合います。

書込番号:14115327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/06 18:21(1年以上前)

修正されてますね。
今日の午前時点では、家格推移グラフにあるように
54600円だたんですけど

書込番号:14116185

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/06 19:16(1年以上前)

このスレが立ったことで気づいたのでしょうね。

ここと販売先の価格が違うってことはよくあります。

書込番号:14116407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/06 19:51(1年以上前)

一番間違えたらいけない商品なのに
ほんと残念

書込番号:14116554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/02/06 20:10(1年以上前)

まあ、hp製品は最後に「/CT」ってついたら CTO(Customize To Order)製品なので、
価格が頻繁に変わる可能性がある、ってのが困ったところかと。
間違っていたとしても掲載構成を間違えたのであれば、本来の構成にあわせないとならないので
修正するのが当然でしょうね。

ま、でもせっかく自社の広告にもなるんだから、もうちょっときちんとチェックするべき
だと思いますけどね:-)。

書込番号:14116623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/07 18:32(1年以上前)

でもこれ、価格コム側が間違えて登録していたとしたら
メーカーはたまったもんじゃないですよね。

HPファンなのでもしそうだとしたらとても悲しいです。
ちなみに先日デスクトップの限定モデルを購入しましたが、
このノートも欲しくなりました。

書込番号:14120650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変な症状で困っています。 4 2012/09/21 11:26:42
まだ納品されず 4 2012/08/25 22:35:56
シフトキーにロックがかかります 8 2012/08/21 16:16:47
ノイズ入ります。 4 2015/05/20 8:24:00
納期の情報 4 2012/04/19 22:18:02
またか 10 2012/02/20 23:54:01
もしかして 7 2012/02/07 18:32:10

「HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル
HP

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング