『エフェクトの順番は自由でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 登録

G5 Guitar Effects & Amp Simulator

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorの価格比較
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのスペック・仕様
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのレビュー
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのクチコミ
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorの画像・動画
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのピックアップリスト
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのオークション

G5 Guitar Effects & Amp SimulatorZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 1日

  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorの価格比較
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのスペック・仕様
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのレビュー
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのクチコミ
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorの画像・動画
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのピックアップリスト
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > エフェクター > ZOOM > G5 Guitar Effects & Amp Simulator

『エフェクトの順番は自由でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G5 Guitar Effects & Amp Simulator」のクチコミ掲示板に
G5 Guitar Effects & Amp Simulatorを新規書き込みG5 Guitar Effects & Amp Simulatorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エフェクトの順番は自由でしょうか?

2012/06/03 09:39(1年以上前)


エフェクター > ZOOM > G5 Guitar Effects & Amp Simulator

クチコミ投稿数:159件

購入した方教えて下さい。

エフェクトの順番は前後自由に入れ替え出来ますか?
例えば、ディストーションの後にフェイザーやコンプをセット可能かどうか。

また、イコライザーをディストーションの前後に2度使用できるかどうか。
同じエフェクトは1回しか使えないのかどうか?

こういった変則的なセットはしてないとは思いますが、宜しくお願い致します。

書込番号:14635882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件

2012/06/05 00:40(1年以上前)

メーカーへ質問して一部自己解決しました。
以下回答報告です。

お問い合わせいただきました製品のご使用は
各エフェクトを組み替えてご使用いただくことが可能です。
同じエフェクトの同時使用に関しましては
DSPの仕様限界もあり、ご使用いただけない組み合わせもございますことご了承下さい。

ご使用頂けない組み合わせが、何なのかは不明です。
リバーブとかなら、どうでもいいんですが・・

いずれ楽しそうなアイテムですね。
自分としては、ペダルは別にして、コンパクトな「G4」を
期待します。
「G3」の同時使用エフェクト3個は、あんまりでしたよね・・

書込番号:14642476

ナイスクチコミ!1


souryu37さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/14 23:43(1年以上前)

G3はバージョンアップで同時エフェクトは6つまで使用可能になりましたよ。

書込番号:15479334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2012/12/17 09:32(1年以上前)

情報有難うございます。 それは朗報ですね。
6つですか、表示の問題はさておき価値観倍増ですね。
あくまでファームウェアの更新でのお話ですか?
買ったまんまでは、以前と同じなのでしょうかねー・・

書込番号:15490732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > G5 Guitar Effects & Amp Simulator」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G5 Guitar Effects & Amp Simulator
ZOOM

G5 Guitar Effects & Amp Simulator

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 1日

G5 Guitar Effects & Amp Simulatorをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング