『ZOOM G5音の設定教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 登録

G5 Guitar Effects & Amp Simulator

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorの価格比較
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのスペック・仕様
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのレビュー
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのクチコミ
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorの画像・動画
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのピックアップリスト
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのオークション

G5 Guitar Effects & Amp SimulatorZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 1日

  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorの価格比較
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのスペック・仕様
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのレビュー
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのクチコミ
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorの画像・動画
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのピックアップリスト
  • G5 Guitar Effects & Amp Simulatorのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > エフェクター > ZOOM > G5 Guitar Effects & Amp Simulator

『ZOOM G5音の設定教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G5 Guitar Effects & Amp Simulator」のクチコミ掲示板に
G5 Guitar Effects & Amp Simulatorを新規書き込みG5 Guitar Effects & Amp Simulatorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZOOM G5音の設定教えてください

2015/08/31 20:20(1年以上前)


エフェクター > ZOOM > G5 Guitar Effects & Amp Simulator

スレ主 花壇さん
クチコミ投稿数:18件

年甲斐もなくベンチャーズ、スプートニクス(霧のカレリヤなど)を弾いてみたくてG5を購入しました。透き通ったベンチャーズの音が出せません。どのパッチ?を使ったらいいか教えていただけませんか?いろいろつついてみましたがほとんどに歪みの音が入り困ってます。大変すみませんがよろしくお願いします。ギター⇒ヤマハ、アンプ⇒べリンガーAT108。エレキ始めて8カ月で今までは安いエフェクターを使っていました。

書込番号:19099598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/08/31 22:45(1年以上前)

Venturesってほとんどエフェクト使ってないような気がします。アンプの歪みすらかけてないクリーンサウンドですし、リバーブちょいとあればいいかと思います。
音はけっこう太いのでイコライザーでベース上げるか、握力あるなら弦をミディアムくらいの張ればと思います
…と考えると、アンプ直でもいいような感じですね(^_^;)
エフェクトでアンシュミつかえるならツインリバーブにしたいとこですが

書込番号:19100135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2015/08/31 23:20(1年以上前)

ベンチャーズ世代ではないの私が言うのもあれですが(;^ω^)

#20 Clean Alp Stereo ChorusとStereo Delayにより、ゴージャスに仕上げたクリーンなアルペジオ向きのサウンド。
あたりどうでしょう。

入れ替えできるなら、
109 Spring スプリングリバーブのシミュレーションです。
あたり入れてみるとか。

テープエコーがあると良いみたいですが。

書込番号:19100282

ナイスクチコミ!0


スレ主 花壇さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/01 09:19(1年以上前)

リズム&フルーツさん早速ありがとうございます。エレキはエフェクターを通すものだと思っていましたが、そう言えば60年代、70年代は今のようなマシンもなかったですよね。ギターのトーンとアンプだけでやってみます。ありがとうございました。

書込番号:19100985

ナイスクチコミ!0


スレ主 花壇さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/01 09:23(1年以上前)

MA★RSさん早速ありがとうございます。御提案の設定で音を出してみます。まずZOOM G5の使い方も勉強が必要かと感じています。結果は又御報告します。ありがとうございました。

書込番号:19100996

ナイスクチコミ!0


スレ主 花壇さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/01 21:51(1年以上前)

リズム&フルーツさん、MA★RSさん
報告です。解らないままにマシンをつついていたら下記でベンチャーズのサウンドに似ている??音が!!
FD COMO⇒ ECHOZ ⇒ Stereocho(depth レベル20 ⇒Rateレベル20⇒Mimレベル50) ⇒ROOM


書込番号:19102683

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2015/09/01 22:51(1年以上前)

エコーの二段重ねはアイデアですね(*^▽^*)

限られた機材で工夫するのも趣味の醍醐味かもしれませんね。

書込番号:19102940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > G5 Guitar Effects & Amp Simulator」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G5 Guitar Effects & Amp Simulator
ZOOM

G5 Guitar Effects & Amp Simulator

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 1日

G5 Guitar Effects & Amp Simulatorをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング