『体験版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,610

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ [PS3]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月24日

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

『体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

体験版

2012/04/17 11:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

4月24日より体験版の配信が決定したそうですかなり期待しているので、楽しみです。

データも製品版に引き継ぎ出来るみたいですし。

書込番号:14447718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/04/17 13:57(1年以上前)

ぉおおおぉお!!
有益な情報をありがとうございます!
リンク貼っておきますね^^
http://www.capcom.co.jp/DD/topics01.html
個人的に現在最も気になっているタイトルでして、発売までのあと1ヶ月余り我慢し続ける所存でした;

書込番号:14448180

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/04/17 14:06(1年以上前)

>耀騎さん
リンク貼るつもりがすっかり忘れてました。
フォローありがとうございます。

書込番号:14448199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/04 16:37(1年以上前)

なる程! 帰省中なので、未プレイですが、
戻ったら、やってみます。
最近は、FPS ばかりでしたが、この手のRPG?アクション??
で、マッタリしますわ。

書込番号:14520621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度4

2012/05/07 16:19(1年以上前)

体験版プレイしましたが、個人的にはなかなか楽しかったです。3D酔い激しいほうなのですがこれはけっこういけそうです。戦闘中など、ドタバタし始めると何がなんだかわからなくなりますがw 巨大なモンスターと対峙してヒットアンドアウェイしてるとたしかにモンハンを思い出す感じはありますね〜  まず、買いますコレ!

書込番号:14533865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/09 18:01(1年以上前)

キャラエディットが楽しすぎる。芸人の渡辺直美さん風のキャラ作りました自慢の子です(笑)どうぞ御ひいきに!

書込番号:14541780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークアリズンからいきなりプレイしても・・・・ 4 2013/03/03 14:27:08
セーブデータ壊れる と ポーン差別 0 2012/09/15 2:56:14
バイオ6体験版 6 2012/09/10 22:11:04
イメージとしては 6 2012/08/18 2:02:29
モンハンと迷い中 3 2012/08/24 23:48:27
あるクエストについて 6 2012/06/20 19:57:47
最初のポーン? 5 2012/06/22 21:04:05
ちょっと困ってます(汗) 3 2012/06/13 21:48:26
こんな質問変かも知れませんが。 5 2012/06/12 15:59:56
好感度システム 3 2012/06/11 16:20:39

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

ドラゴンズドグマ [PS3]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)