『同じエンディングの人いる?』のクチコミ掲示板

ドラゴンズドグマ [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,737

(前週比:-63円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,737¥1,737 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,737 (前週比:-63円↓) 発売日:2012年 5月24日

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

『同じエンディングの人いる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

同じエンディングの人いる?

2012/05/27 02:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]


 街に入ってオートセーブ中に、その辺をクルクル走ってました。
何気に命令ボタン(十字キー上)を押したらポーンの「わかりました」
の表示と共にフリーズしました。街に入って10秒足らずの出来事でした。

 PSボタンも効きません。画面にはオートセーブ中の文字。
復旧する気配がなかったので仕方なく本体電源押しました。

 再起動するとセーブデータが消えてました。

 Lv35でSADエンディングです。
 結構おもしろかったです。二週目はムリです。


 こんな悲しいエンディングは私だけで充分。
 対策あれば是非お願いします。


 

書込番号:14609605

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/05/27 08:50(1年以上前)

それは辛い結末ですね・・・

オートセーブ中は大人しくしているのがよさそうですね。
後はやはり、こまめなバックアップ。

自分はまだLv.16ですが、万が一今データが消えても
又初めからプレイしますね。
そのくらい面白いです。

書込番号:14610176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/27 21:22(1年以上前)

 おもしろいですよね。

 売ろうと思ったのですが、違う職業でまたやり始めました。
ポーンのエディットは消えずに?残ってたので作り直す手間は
省けました。
 
 で、ポーンを仲間にして5分、ゴブリン倒して宿屋に止まったら
リムが。Lv5ですけど。前回のポーンのが貰えたのかな?
 

書込番号:14612676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2012/06/04 10:17(1年以上前)

こんなこともあったら嫌なので、月500円でPSプラスのオンラインでバックアップしてます。
先日HDDが逝ったんだけど、対応ソフトのセーブデータはダウンロード出来て助かりました。
してなかったモンハンHDは飛んじゃいましたけど・・・。

書込番号:14639850

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/04 23:32(1年以上前)

> ぶいたんさん

自分も以前苦い経験があるので、PSプラスに加入しています。
今回のE3でPSプラス関連の発表があるかも?と言うことなので
楽しみにしています。

欧米に比べて、日本ではあまりメリットが無いので・・・

書込番号:14642190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークアリズンからいきなりプレイしても・・・・ 4 2013/03/03 14:27:08
セーブデータ壊れる と ポーン差別 0 2012/09/15 2:56:14
バイオ6体験版 6 2012/09/10 22:11:04
イメージとしては 6 2012/08/18 2:02:29
モンハンと迷い中 3 2012/08/24 23:48:27
あるクエストについて 6 2012/06/20 19:57:47
最初のポーン? 5 2012/06/22 21:04:05
ちょっと困ってます(汗) 3 2012/06/13 21:48:26
こんな質問変かも知れませんが。 5 2012/06/12 15:59:56
好感度システム 3 2012/06/11 16:20:39

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ [PS3]

最安価格(税込):¥1,737発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ [PS3]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)