『好感度システム』のクチコミ掲示板

ドラゴンズドグマ [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,737

(前週比:-63円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,737¥1,737 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,737 (前週比:-63円↓) 発売日:2012年 5月24日

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

『好感度システム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

好感度システム

2012/06/09 15:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]

クチコミ投稿数:12件 ドラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

NPCにアイテムをプレゼントして好感度を上げると、どんなメリットが有るんでしょうか?

ちょっと面倒だからしてないんですけど(^-^;

書込番号:14659595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/09 17:43(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
こんばんわですの。
一番の特徴は、終盤の「ストーリー」に好感度MAXのキャラクターが関わる事かしら。
それ以外にも好感度が高いキャラクターは掲示板に同行クエストが追加され、一部のクエストの報酬で限定武器(性能は並み)が貰えますわ。

書込番号:14660135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/09 17:57(1年以上前)

行商人の品揃えがよくなったり、値引き等もあります。また、特定の重要人物では専用のイベントもあります。

本編やエンディングに関わるNPCもいるのでメリットの方が多いです。ただ、好感度は時間経過で元に戻るので注意してください。

書込番号:14660195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 ドラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/11 16:20(1年以上前)

お返事有難うございますm(__)m

全くと言っていい程に試してなかったので…
また、チャレンジしてみます(^-^)v

このゲーム、その気になって『やり込もう』と思ったら、1周目だけでも70〜80時間はプレイできそうですね(^_^;)

書込番号:14668467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークアリズンからいきなりプレイしても・・・・ 4 2013/03/03 14:27:08
セーブデータ壊れる と ポーン差別 0 2012/09/15 2:56:14
バイオ6体験版 6 2012/09/10 22:11:04
イメージとしては 6 2012/08/18 2:02:29
モンハンと迷い中 3 2012/08/24 23:48:27
あるクエストについて 6 2012/06/20 19:57:47
最初のポーン? 5 2012/06/22 21:04:05
ちょっと困ってます(汗) 3 2012/06/13 21:48:26
こんな質問変かも知れませんが。 5 2012/06/12 15:59:56
好感度システム 3 2012/06/11 16:20:39

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ [PS3]

最安価格(税込):¥1,737発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ [PS3]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)