『こんな質問変かも知れませんが。』のクチコミ掲示板

ドラゴンズドグマ [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,737

(前週比:-63円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,737¥1,737 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,737 (前週比:-63円↓) 発売日:2012年 5月24日

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

『こんな質問変かも知れませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな質問変かも知れませんが。

2012/06/12 01:17(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

某ダンジョンRPG?の様にキャラクター毎に寿命の設定があったりしませんか?(結構時間の流れがリアルだと聞いたので)それと、箱版とで解像度の違い等はありませんか?宜しくお願いします。

書込番号:14670618

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/12 11:58(1年以上前)

寿命の設定はありません。

解像度については、PS3版しかプレイしてないので分かりませんが一応比較したブログでは、PS3版はティアリングが無く、360版はフレームレートが安定しているとの事です。
http://ps360.ldblog.jp/lite/archives/53618921.html

書込番号:14671777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/06/12 12:29(1年以上前)

箱は体験版で確認していますPS3版の方を教えて頂けませんか?。

書込番号:14671874

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/12 13:26(1年以上前)

特別なモニター等でプレイしている訳でもなく、ごく普通のブラズマなので参考になるかは分かりませんが解像度が低いとかグラフィックが荒いとは感じません。

細部まで描きこまれていると思います。
只複数の敵が現れた時等に多少カクつく事はあります。

書込番号:14672035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/12 14:01(1年以上前)

そんなに気になるのでしたら、店舗に赴いて両方の試遊台を見較べてみれては如何でしょうか?
大抵の方は自分の購入したもので満足しているはずで、PS3ユーザーに「PS3版はどぉ?」って訊いても肯定的な意見しか出てこないでしょうしX360ユーザーも同様だと思いますよ。

私も46インチのプラズマでプレイしていますが、雄大な景色を細部まで緻密に描かれていて充分キレイな映像だと思っています。
強いて気になる箇所を挙げるなら…、高台から見下ろした際に下界のキャラクターやオブジェクトなどが微妙に遅れて表示されることくらいでしょうか。
ネットで云われているフレームレートは気になりません。←と申しますか、このスレッドでm@sumiさんのカキコミを拝見するまで気付いておりませんでしたw

所有者としてどちらがおススメかと申しますと…、なるべくオンラインフレンドの多い方の機種を選んだ方が、快適にプレイできそぅなきがします^^

書込番号:14672125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/06/12 15:59(1年以上前)

今仕方PS3版(箱の方はフレンド満タンなんですが周りの店に在庫が無かった為)を購入しました 解像度はどちらも720でしたね皆さん有難う御座いました。

書込番号:14672436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークアリズンからいきなりプレイしても・・・・ 4 2013/03/03 14:27:08
セーブデータ壊れる と ポーン差別 0 2012/09/15 2:56:14
バイオ6体験版 6 2012/09/10 22:11:04
イメージとしては 6 2012/08/18 2:02:29
モンハンと迷い中 3 2012/08/24 23:48:27
あるクエストについて 6 2012/06/20 19:57:47
最初のポーン? 5 2012/06/22 21:04:05
ちょっと困ってます(汗) 3 2012/06/13 21:48:26
こんな質問変かも知れませんが。 5 2012/06/12 15:59:56
好感度システム 3 2012/06/11 16:20:39

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ [PS3]

最安価格(税込):¥1,737発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ [PS3]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)