『ちょっと困ってます(汗)』のクチコミ掲示板

ドラゴンズドグマ [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,737

(前週比:-63円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,737¥1,737 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,737 (前週比:-63円↓) 発売日:2012年 5月24日

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

『ちょっと困ってます(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっと困ってます(汗)

2012/06/13 11:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]

クチコミ投稿数:12件 ドラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

宿屋の掲示板サブクエで、酒場のオヤジを護衛するってサブクエに数日前に挑戦したんですけど失敗してオヤジが殺されました(汗)
そしたら領都に帰って来ても居ないんです〜(涙)

酒場の掲示板のクエストって完了報告を酒場のオヤジにするって事みたいなんですけど、居ないからクエスト内容を達成しても報告に行けないから、クエストが受注した状態のままで残ってしまって、どうもできないって困った事態に…

周回するしか解決法は無いんでしょうか?

書込番号:14675575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ku-君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/13 13:25(1年以上前)

護衛クエストで護衛対象が死亡してしまった場合は10日ほど日数経過すれば
対象のキャラが復活するようです。
護衛クエストは難易度が高めなので注意してください。

書込番号:14675917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/13 20:26(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
こんばんはですの。

護衛クエストに限らず、主要キャラクターは倒(殺)しても数日後には復活しますわ。
宿屋に何度か宿泊して確認して下さいませ。
…もちろん好感度はめっさ下がりますので調子に乗っていると話してくれなくなりますの。
護衛クエストは2週目に「戻り石(名前は何だったかしら)?」を利用するのが安全で確実ではないかしら。

書込番号:14677033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 ドラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/13 21:48(1年以上前)

ku-君さん・kiznaさん
お返事有難うございますm(__)m

そう言えば、酒場のオヤジクエストに失敗してから、まだゲーム内では5〜6日しか経過してない気が…

あと数回、宿屋で寝てみます(^_^)

有難うございましたm(__)m

書込番号:14677436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークアリズンからいきなりプレイしても・・・・ 4 2013/03/03 14:27:08
セーブデータ壊れる と ポーン差別 0 2012/09/15 2:56:14
バイオ6体験版 6 2012/09/10 22:11:04
イメージとしては 6 2012/08/18 2:02:29
モンハンと迷い中 3 2012/08/24 23:48:27
あるクエストについて 6 2012/06/20 19:57:47
最初のポーン? 5 2012/06/22 21:04:05
ちょっと困ってます(汗) 3 2012/06/13 21:48:26
こんな質問変かも知れませんが。 5 2012/06/12 15:59:56
好感度システム 3 2012/06/11 16:20:39

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ [PS3]

最安価格(税込):¥1,737発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ [PS3]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)