『最初のポーン?』のクチコミ掲示板

ドラゴンズドグマ [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,800

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,800¥1,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,800 (前週比:-100円↓) 発売日:2012年 5月24日

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

『最初のポーン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最初のポーン?

2012/06/14 17:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

が居なくなってしましました・・・このまま進めても問題ありませんか?宜しくお願いします。

書込番号:14680276

ナイスクチコミ!1


返信する
ku-君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/14 18:06(1年以上前)

最初のポーンというとルークでしょうか?
ルークは最初のお助けキャラのようなものです。
キャラメイクを行うメインポーンではないためレベルも上がりません。
パーティーから外しても問題ありません。
どんどん他のプレイヤーのポーンの力を活用してください。
もしメインポーンが死亡により離脱したことならば、リムにいってください。
再びメインポーンが召喚されます。

書込番号:14680381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/14 19:20(1年以上前)

ルークを使い続けるメリットは無いので
気にしなくても構いませんよ。

書込番号:14680647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/06/14 21:24(1年以上前)

ええ、そのルークの事です そうですかそれではそのまま進めようと思います有難う御座いました。

書込番号:14681135

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/21 12:17(1年以上前)

ちなみに再びルークを召喚したいのだとしたら、リムの中にあるリムから「ポーンをさがす」で呼べますよ。
まぁルークは初期から成長していないので意味ないですが、他の非フレンドから借りたことのあるポーンを再召喚したい時などは使える機能です。

書込番号:14707115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/06/22 21:04(1年以上前)

態々すみませんルークの件については後から知る事になったのですが、成長が無いと言う事は事前に知っていたので魅力も感じられない為そのまま放置してゲームを進めています(^^;)

書込番号:14712490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークアリズンからいきなりプレイしても・・・・ 4 2013/03/03 14:27:08
セーブデータ壊れる と ポーン差別 0 2012/09/15 2:56:14
バイオ6体験版 6 2012/09/10 22:11:04
イメージとしては 6 2012/08/18 2:02:29
モンハンと迷い中 3 2012/08/24 23:48:27
あるクエストについて 6 2012/06/20 19:57:47
最初のポーン? 5 2012/06/22 21:04:05
ちょっと困ってます(汗) 3 2012/06/13 21:48:26
こんな質問変かも知れませんが。 5 2012/06/12 15:59:56
好感度システム 3 2012/06/11 16:20:39

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ [PS3]

最安価格(税込):¥1,800発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ [PS3]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)