『あるクエストについて』のクチコミ掲示板

ドラゴンズドグマ [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,737

(前週比:-63円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,737¥1,737 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,737 (前週比:-63円↓) 発売日:2012年 5月24日

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

『あるクエストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

あるクエストについて

2012/06/18 22:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

領都のクエスト「魔女のさけ」ですが、魔女に材料を渡して酒は手に入れたのですけどその後イベントが起きません(クエスト完了にならない)如何すればか解決出来ますか?宜しくお願いします。

書込番号:14697350

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/18 23:05(1年以上前)

確か領都の酒場にいる「アンタもオレも救世主だなw」的な発言をするオヤジに渡せばOKだったはずです。

あとコレは人によって「ドラゴンズドグマ」の面白さを半減させてしまう可能性のある機能なので迂闊に薦められないのですが、
[START]を押して左側から閲覧できるクエスト一覧で、十キーでクエストタイトルを選んだところで○ボタンを押して「優先クエスト」にすると、ポーンがそのクエストのヒントを喋るようになり次に進むべき先がマップ上に赤丸で印されるようになります。←目的を見失った時は便利ですよ^^

書込番号:14697459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/06/18 23:54(1年以上前)

なんとその様な手段があるとは驚きです・・・ちょっとした裏技みたいですね(^^;)有り難く使わせて頂きます。

書込番号:14697706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/06/19 00:14(1年以上前)

・・・申し訳ない喜んで酒場にいるおっさん(赤いマークがついてるので間違いないと思う)に話しかけても「まだ受注中だな」としか話しません・・・優先クエストにも指定していますがポーンからのヒントも無いままです・・・。

書込番号:14697790

ナイスクチコミ!0


ku-君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/19 00:32(1年以上前)

魔女の酒ですが私もアレっと思ったことがあります。
その時はハーブ酒の種類が違っていました。
セレナに渡すハーブによって貰えるハーブ酒が違います。
そこを確認してみてください。
たしかグランシスハーブからできるハーブ酒が必要だったはずです。
それをもっておっさんと会話するとハーブ酒を渡せると思います。

書込番号:14697862

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/06/20 03:06(1年以上前)

前レスで書き込んだ優先クエストを選べる状態で□ボタンを押してから十キーを上下に操作すると、そのクエストの詳細や進行状況を確認できます。
おじさんの名前はド忘れしてしまいましたが、要求された条件を満たしていれば「(おじさんに)届けろ」と上段に表示されているはずで、そぅでないならばまだ条件を満たしていないということになります。


>その時はハーブ酒の種類が違っていました。

私は持っていたハーブを片端から全部 酒にしてしまったので気付きませんでしたが、正誤があったんですねA^^;

書込番号:14702152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/06/20 19:57(1年以上前)

>ku-君さん

有難う御座います仰られる通りもう一度ハーブ名を重視してイベントをこなしたら無事にクエストを攻略出来ました〜(⌒ー⌒)ノ~~~ 自分的には間違ってないつもりだったんだけどなぁ・・・。

今は枝豆とニンジンを使ってせっせと金稼ぎしています(現在300万程)

書込番号:14704428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークアリズンからいきなりプレイしても・・・・ 4 2013/03/03 14:27:08
セーブデータ壊れる と ポーン差別 0 2012/09/15 2:56:14
バイオ6体験版 6 2012/09/10 22:11:04
イメージとしては 6 2012/08/18 2:02:29
モンハンと迷い中 3 2012/08/24 23:48:27
あるクエストについて 6 2012/06/20 19:57:47
最初のポーン? 5 2012/06/22 21:04:05
ちょっと困ってます(汗) 3 2012/06/13 21:48:26
こんな質問変かも知れませんが。 5 2012/06/12 15:59:56
好感度システム 3 2012/06/11 16:20:39

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ [PS3]

最安価格(税込):¥1,737発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ [PS3]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)