『モンハンと迷い中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ [PS3]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月24日

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

『モンハンと迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モンハンと迷い中

2012/08/14 04:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

今晩は、モンハンとどちらにするか、
迷っている時に、この体験版して見ました。

どちらが面白いですか?
ドグマの印象としまして、クリアまで短そう、
顔が海外向けで残念、
アクションは結構面白かった。
若干、小さい敵の場所が分かりづらい。

モンハンの印象としまして
少し前の物なので、他プレイヤーはまだ居るの?
割と長い時間、遊べそう、
ポータブル版のCGを綺麗にしただけなので、アラがありそう。
毎月の支払いは発生するの?
一部、アイテム等の購入に実マネー(\)が、必要?
中古なら安くなってそう。

などなどですが、どちらが面白いですか?
または、他にいい感じのソフトはありますか?

希望としまして、CGや動きのリアル感が欲しい。
ソフト購入以外にお金は使いたく無い。
主人公等が成長する。
長い期間遊べる。

です。
宜しくお願いします。

書込番号:14932284

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/08/14 06:39(1年以上前)

ドラゴンズドグマは50時間程プレイしました。本編クリア後もクエスト等やり込み要素は豊富なので、その気になればまだまだ遊べます。

モンハンは恐らく3rdのHDバージョンの事だと思いますが、仰る通りPSP用の作品をHD化した物ですので、グラフィックはそれなりです。特にアイコン等はジャギーが目立ちます。
パッと見は似たような印象もありますが、全く違うゲーム性ですので、比べる事自体どうかと思います。
PS3でドラゴンズドグマ。PSPでモンハン3rdを遊ぶと言うのが、1番良いかと思います。

書込番号:14932417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度2

2012/08/14 13:24(1年以上前)

ドグマは個人的に合わなかったのでMHの件だけ

少し前の物なので、他プレイヤーはまだ居るの?
>まだまだアドパも人が多いです、初心者の方も多いのでいつ始めても問題ないかと。
ただし夏休みであると言う事だけは念頭に。

割と長い時間、遊べそう、
>はまれば300時間とか余裕で超えますねw

ポータブル版のCGを綺麗にしただけなので、アラがありそう。
>アラは有るみたいですがHD化の恩恵は大きいようです。

毎月の支払いは発生するの?
>全くありません強いて言うならネット料金

一部、アイテム等の購入に実マネー(\)が、必要?
>前述通り全く必要ありません。

中古なら安くなってそう。
>ベスト盤が出てたと思うので地元の中古相場をチェックしてみましょう

主人公が成長するというより装備を強化する楽しみがあるので長く遊べます、
回避不能コンボされても泣かない根性が在れば更に長く遊べます。

書込番号:14933654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/08/24 23:48(1年以上前)

ベストアンサー遅くなりました、
結局、モンスターハンターを購入しました、
主人公にレベルが存在しなかったのは、
誤算でしたが、結構楽しめています。

やはり、アイコン等がPSP、よく見ると
ポリゴンがカクカクしている、ステージが狭く
ソロでの遠距離系武器はかなり辛いなどアラはありましたが・・・
長く遊べそうです。

有難うございました。

書込番号:14977027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークアリズンからいきなりプレイしても・・・・ 4 2013/03/03 14:27:08
セーブデータ壊れる と ポーン差別 0 2012/09/15 2:56:14
バイオ6体験版 6 2012/09/10 22:11:04
イメージとしては 6 2012/08/18 2:02:29
モンハンと迷い中 3 2012/08/24 23:48:27
あるクエストについて 6 2012/06/20 19:57:47
最初のポーン? 5 2012/06/22 21:04:05
ちょっと困ってます(汗) 3 2012/06/13 21:48:26
こんな質問変かも知れませんが。 5 2012/06/12 15:59:56
好感度システム 3 2012/06/11 16:20:39

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

ドラゴンズドグマ [PS3]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)