『バイオ6体験版』のクチコミ掲示板

ドラゴンズドグマ [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,737

(前週比:-63円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,737¥1,737 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,737 (前週比:-63円↓) 発売日:2012年 5月24日

  • ドラゴンズドグマ [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ [PS3]のオークション

『バイオ6体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

バイオ6体験版

2012/09/04 14:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

ドラゴンズドグマの特典として付いて来たバイオ6の体験版が今日から配信されてます。
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20120904_bio6.html

もう結構時間が経っているので忘れていた方もいるのでは?
因みに自分は、すっかり忘れてましたwww

書込番号:15021120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/04 16:27(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

あと2週間経てば一般配信されますので、特典内容としてはあまり良くありませんでしたわね(泣)

書込番号:15021495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/09/04 16:35(1年以上前)

>特典内容としてはあまり良くありませんでしたわね(泣)

ですよねぇ。360版位に配信してくれたら良かったんですが。

書込番号:15021522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/09/04 22:38(1年以上前)

3キャラ共遊んでみました。
システムや操作等、これまでのバイオと違う所も多く初めは戸惑いましたが、複雑では無いのですぐに慣れるレベルですね。
クイックショットやダッシュからのスライディング等アクションも増えています。

気になった点もいくつかありました。
通常時(銃を構えてない状態)のカメラがキャラクターに近すぎて周囲が見え難い点やアイテム等を取るモーションが無くなっている事は個人的にちょっと残念です。
製品版では改善されている事を期待しています。

細かな不満点はありますが、久しぶりのナンバリングタイトルなので来月の発売が楽しみです。

書込番号:15023112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/04 23:37(1年以上前)

体験情報ありがとうございますわ。
本日のプレイは無理ですので、明日、ダウンロードしてプレイしてみますの。
どうやらどなたでもプレイできる通常体験版とは異なるステージみたいですわね。
製品版は「QTE」による即死イベントがありませんように…(ノ_<。)

書込番号:15023419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ドラゴンズドグマ [PS3]のオーナードラゴンズドグマ [PS3]の満足度5

2012/09/05 10:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
漠然と9月配信の認識はありましたが昨日からでしたかA^^;
なかなか止められず「ドラゴンズドグマ」のBD-ROMをPS3に入れ放しのため、今日にでもパッケージを探してダウンロードしたいと思います。


>特典内容としてはあまり良くありませんでしたわね(泣)

限定アイテムや有償DLCを無償で入手できるプロダクトコードとか限定の書籍や映像・音楽ディスクでしたら「特典」と呼べますが、体験版じゃメーカーの広告宣伝ですからね。私は特典と捉えていませんでしたw

そぅ云えばPS参入当時のスクエアも、「ファイナルファンタジー」新作の体験版をエサに新規タイトルを売ろうとしてましたね。あの商法って効果あったのでしょうか?
あの頃なら斯様な配布方法も「あり」だったのかも知れませんが、人を選んで広告宣伝するのって変ですよね。

書込番号:15024773

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/10 22:11(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

遅ればせながら限定特典の体験版をプレイしましたわ。
既に書かれている通り「視界の悪さ(特にダッシュ移動時に操作キャラクターが視界を遮る等)」や「プレイ時のグラフィックの粗さ」、「直感的にプレイできない操作方法やアクション(高低差のあるオブジェクトの移動で必ず×ボタンが必要等)」などは、短時間の体験版プレイですが、ストレスがたまりましたの(泣)
プレイした他の方は製品版で改善される事に期待しているそうですが、体験版に対する意見窓口もございませんし、望み薄な気がしますわ。

製品版を購入される方は、9/18に配信される通常体験版をプレイしてから購入するか最終判断した方が良いカモ。

書込番号:15048334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークアリズンからいきなりプレイしても・・・・ 4 2013/03/03 14:27:08
セーブデータ壊れる と ポーン差別 0 2012/09/15 2:56:14
バイオ6体験版 6 2012/09/10 22:11:04
イメージとしては 6 2012/08/18 2:02:29
モンハンと迷い中 3 2012/08/24 23:48:27
あるクエストについて 6 2012/06/20 19:57:47
最初のポーン? 5 2012/06/22 21:04:05
ちょっと困ってます(汗) 3 2012/06/13 21:48:26
こんな質問変かも知れませんが。 5 2012/06/12 15:59:56
好感度システム 3 2012/06/11 16:20:39

「カプコン > ドラゴンズドグマ [PS3]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ [PS3]

最安価格(税込):¥1,737発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ [PS3]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)