『アプリケーションインストール後にドライブが消える』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

BDR-S07J-W [クリアホワイト]

デジタル放送ダビングに対応したBDドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S07J-W [クリアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]の価格比較
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]のレビュー
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]のオークション

BDR-S07J-W [クリアホワイト]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月中旬

  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]の価格比較
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]のレビュー
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • BDR-S07J-W [クリアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S07J-W [クリアホワイト]

『アプリケーションインストール後にドライブが消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S07J-W [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
BDR-S07J-W [クリアホワイト]を新規書き込みBDR-S07J-W [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S07J-W [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:28件

題名の通り、アプリケ−ションソフトをインストール→再起動後にドライブが消えてしまったのですが原因が全く分かりません。
対処法を教えて頂けないでしょうか?
ちなみにPCは自作PCで本ドライブ以外にもDVDドライブ(ATAPI)も搭載しております。

書込番号:14780391

ナイスクチコミ!0


返信する
エド@さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/08 15:43(1年以上前)

私も似たような症状に悩まされることがあります。

症状別に対処法がたくさんありますので、まず下記のサイトで当てはまる症状とそれに合う対処法をご確認ください。

http://pctrouble.lessismore.cc/running/unrecognized_dvddrive.html
http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/767

書込番号:14780419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/07/08 15:55(1年以上前)

エド@さん、早々の返信 ありがとうございます。
教えて頂いたサイトを拝読し調べてみます。

書込番号:14780456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/08 19:16(1年以上前)

アプリソフトを一つずつインストールしてみたところ、パケットライト「Instant Burn5」との相性が悪くドライブが消えてしまうことが分かりました。
「Instant Burn5」の何が悪いのか未だ不明ですが分かりましたらご報告させて頂きます。

書込番号:14781224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/08 20:56(1年以上前)

以前BsClipというパケットライトソフトで同じ目に遭ったこと思い出しましたw
書き込みソフトって結構競合するんですねぇ
メディアプレイヤーともやってくれたしw

パケットライトってWindowsの標準でいいんじゃない?

書込番号:14781618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/07/09 12:52(1年以上前)

無料ソフト imgburn はお勧めです。
日本化も可能ですので調べてみては如何でしょうか。

書込番号:14784195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/07/09 22:03(1年以上前)

誰やねんwさん、情報ありがとうございました。

メディアプレイヤーともですか・・・
パケットライトソフトってトラブルが多いみたいですね。
今後、導入する際は気をつけます。

書込番号:14786124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/09 22:06(1年以上前)

prego1969manさん

imgburnについて調べてみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:14786138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S07J-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S07J-W [クリアホワイト]
パイオニア

BDR-S07J-W [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月中旬

BDR-S07J-W [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る