『1.21☆』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

BDR-S07J-BK [ピアノブラック]

デジタル放送ダビングに対応したBDドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]の価格比較
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のレビュー
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のオークション

BDR-S07J-BK [ピアノブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月中旬

  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]の価格比較
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のレビュー
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S07J-BK [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S07J-BK [ピアノブラック]

『1.21☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S07J-BK [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-S07J-BK [ピアノブラック]を新規書き込みBDR-S07J-BK [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

1.21☆

2012/05/11 12:20(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S07J-BK [ピアノブラック]

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

1.21

5月11日届いた個体ですが1.21になってました
今日現在ファームはメーカーサイトに上がってないですがそろそろあがるのかな?

トレー開閉動作音は個体差かもですが静かです♪

書込番号:14548223

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/11 18:56(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんばんわ〜〜〜〜〜。

ええっと質問なんですけど、-BKをお買い上げ?????

書込番号:14549252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/14 01:08(1年以上前)

BDR−S07J−Wのクリアホワイトのとこに書き込もうと思ったのですが、どうしてもここに飛ばされます。なんでしょうねこれは;
私の個体だけかもしてないが、開閉のときの音が妙に大きいです、閉め方もかなり乱暴です(昔のDVDドライブの二倍ぐらいうるさい)

書込番号:14558973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/05/20 01:30(1年以上前)

専用アプリを入れてないと見たw

書込番号:14582140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/04 03:01(1年以上前)

アプリは入れたし、設定もちゃんとしました
個体差はあります

書込番号:14639283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/06/04 12:31(1年以上前)

その専用アプリと設定を教えて頂けいますか?
同環境下で私のPCでも試して見ますので。

書込番号:14640173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/19 22:29(1年以上前)

そういうことであれば・・・

【現在のドライブの設定】
Peak Power Reducer : ON
アドバンスド静音機能の設定 : この機能は設定できません
ビデオ&オーディオモードの設定 : ビデオ&オーディオモード
PURE READ : マスターモード
BD最適倍速記録 : この機能は設定できません
DVD CLV固定機能 : この機能は設定できません

どこかおかしな点があれば指摘してください

書込番号:14701254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/07/16 23:27(1年以上前)

で、その専用アプリとは何?

書込番号:14817704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S07J-BK [ピアノブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-S07J-BK [ピアノブラック]
パイオニア

BDR-S07J-BK [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月中旬

BDR-S07J-BK [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング