『安いです』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 発売

SC 704 カーボン

ARSカーボンパイプ、ナット式脚ロックを採用したカーボン三脚

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥92,000

タイプ:三脚 全高:170〜1748mm 段数:4段 本体重量:1965g SC 704 カーボンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC 704 カーボンの価格比較
  • SC 704 カーボンのスペック・仕様
  • SC 704 カーボンのレビュー
  • SC 704 カーボンのクチコミ
  • SC 704 カーボンの画像・動画
  • SC 704 カーボンのピックアップリスト
  • SC 704 カーボンのオークション

SC 704 カーボンSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月23日

  • SC 704 カーボンの価格比較
  • SC 704 カーボンのスペック・仕様
  • SC 704 カーボンのレビュー
  • SC 704 カーボンのクチコミ
  • SC 704 カーボンの画像・動画
  • SC 704 カーボンのピックアップリスト
  • SC 704 カーボンのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > SC 704 カーボン

『安いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC 704 カーボン」のクチコミ掲示板に
SC 704 カーボンを新規書き込みSC 704 カーボンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

安いです

2013/05/16 21:07(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > SC 704 カーボン

ケンコートキナーのアウトレットで\16.920で購入しました。
以前から32mm径の三脚がほしかったので、到着が楽しみです。

書込番号:16140581

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/16 21:38(1年以上前)

ありゃ〜ま〜、大安ですね。先日、ほぼ同価格でSC503を買ってしまいました。
大形は700DXIII使っていますので、ま〜良いと言えばよいのですが。

書込番号:16140707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/16 21:47(1年以上前)

まだ、ありますね〜。三脚の4頁。
迷いますね。が、家内クレームがでそうなので自重。

書込番号:16140750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/16 22:22(1年以上前)

あ〜!
ダメですヨ〜! こんな情報載せては。
思わずポチしちゃいましたヽ(;▽;)ノ

32ミリは重いベルボンのマーク7使っていたので、楽できそうです(´Д` )

書込番号:16140892

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/17 00:15(1年以上前)

こんばんは。

これは安いですね。
う〜欲しくなります…。

書込番号:16141386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/18 03:49(1年以上前)

ムーンウォークパパさん
やす!

書込番号:16145334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/18 05:02(1年以上前)

今見たら、ちょこっと値段が上がって税込18,800円になってました。
ついでにスクリーンショット貼っておきます。

これにピッタシの雲台SLIK SH-806Nが最安価格11,634円なので
両方同時に買うと約3万円です。

http://kakaku.com/item/K0000439968/

書込番号:16145378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/18 10:41(1年以上前)

皆さんに、お得なお知らせが、できたようで何よりです。
価格は、会員登録してカートに入れると10%のクーポンが使えるので
\16,920になり、なおかつ10%ポイントが、つきます。

私は、1脚 284 SCが\4.980だったので、ポイントを使い購入しました。

書込番号:16146089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/18 13:38(1年以上前)

見なかったことにしておこう!

書込番号:16146607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/05/19 15:20(1年以上前)

ムーンウォークパパさんこんにちは、先日500mmのレフレックスレンズを安く購入できました為、お買い得なカーボン三脚がない物かと探しておりましたところ、たまたまこちらの情報にたどり着き、即座にポチってしまいました...。本当はもう少し小型の物でよかったのですが、価格に惹かれてこちらにさせていただきました。カーボン製も数年前と比べてずいぶんお安くなった物ですね。届くのが楽しみです。

書込番号:16150893

ナイスクチコミ!0


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 SC 704 カーボンの満足度5

2013/05/28 21:21(1年以上前)

今、買いました。
三脚探しに迷いまくってたのですが、候補の一つだったものがこの値段であれば決まりです。

非常に助かりました。
情報ありがとうございました(^人^)

書込番号:16188573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/29 06:04(1年以上前)

ムーンウォークパパさん
良かったやんかー。

書込番号:16189793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > SC 704 カーボン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私も ポッチっとしてしまいました。 3 2013/05/22 21:40:57
安いです 11 2013/05/29 6:04:14

「SLIK > SC 704 カーボン」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

SC 704 カーボン
SLIK

SC 704 カーボン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

SC 704 カーボンをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング