『アイス等の保存について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-H8W-S [シルバー系] の後に発売された製品SJ-H8W-S [シルバー系]とSJ-H8Yを比較する

SJ-H8Y

SJ-H8Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:475mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-H8W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H8W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のオークション

SJ-H8W-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 3日

  • SJ-H8W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H8W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H8W-S [シルバー系]

『アイス等の保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-H8W-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
SJ-H8W-S [シルバー系]を新規書き込みSJ-H8W-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アイス等の保存について

2012/08/31 19:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H8W-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:131件 SJ-H8W-S [シルバー系]のオーナーSJ-H8W-S [シルバー系]の満足度4

冷凍庫が微妙と書いている方がいるのですが、アイスの保存はできるのでしょうか?

書込番号:15004384

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/08/31 20:02(1年以上前)

出来ます。

書込番号:15004400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 SJ-H8W-S [シルバー系]のオーナーSJ-H8W-S [シルバー系]の満足度4

2012/08/31 20:13(1年以上前)

G4 800MHzさん 回答ありがとうございます ですが価格.comのタイプの欄に冷凍冷蔵庫と書かれているのではなく冷蔵庫としか記載されていないのですが何故でしょうか?

書込番号:15004441

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/08/31 21:00(1年以上前)

さあ、知りません。

書込番号:15004654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 SJ-H8W-S [シルバー系]のオーナーSJ-H8W-S [シルバー系]の満足度4

2012/08/31 21:02(1年以上前)

G4 800MHzさん わかりました 回答ありがとうございました!

書込番号:15004670

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/08/31 21:45(1年以上前)

すでに解決済みですが、この冷蔵庫では氷は作れますが、冷凍食品やアイスクリームを保存するのには
向きません。

取扱説明書にもその事が書かれていますよ。(1ページ目)

取扱説明書:
http://www.sharp.co.jp/support/refrigerator/doc/sjh8w_mn.pdf

書込番号:15004859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 SJ-H8W-S [シルバー系]のオーナーSJ-H8W-S [シルバー系]の満足度4

2012/09/04 23:14(1年以上前)

アイスの保存が出来るという事なので一昨日購入しました 確かにアイスの保存は出来ました しかし、上の段の冷凍室に1から5までのひねりがあって氷を作るときは5 それ以外は必ず1から4にする事と説明書に書かれていますが、4にしてしまうと、アイスが若干溶けてしまうのです アイスはメローナというアイスで大変溶けやすいそうですがアイスのせいですかね?ずっと5にしておくと下の段のジュースが凍ります アイスの保存に適さないとはこの事だったのでしょうかね?

書込番号:15023318

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/09/05 08:34(1年以上前)

2ドア冷蔵庫の独立した冷凍室と違い、1ドア冷蔵庫の上部の冷却器部分のスペースは冷凍と言うより
製氷室ですね。
冷凍食品やアイスクリームを保存するには構造上強い冷気が十分に保持できないので、アイスクリーム等は
柔らかくなったり融けてしまったりしてしまいます。
なので、冷凍食品やアイスクリームの保存には向かないと書かれているのだと思います。

書込番号:15024455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-H8W-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-H8W-S [シルバー系]
シャープ

SJ-H8W-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 3日

SJ-H8W-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング