『一升瓶』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-H8W-S [シルバー系] の後に発売された製品SJ-H8W-S [シルバー系]とSJ-H8Yを比較する

SJ-H8Y

SJ-H8Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:475mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-H8W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H8W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のオークション

SJ-H8W-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 3日

  • SJ-H8W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H8W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H8W-S [シルバー系]

『一升瓶』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-H8W-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
SJ-H8W-S [シルバー系]を新規書き込みSJ-H8W-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

一升瓶

2014/05/06 20:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]

スレ主 ヘルドさん
クチコミ投稿数:61件

購入検討していますが一升瓶が入るかがキーです。
ドアポケットには立てて入るでしょうか?

書込番号:17487339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/06 20:57(1年以上前)

一升瓶がドアポケットに入る機種ってあるんですか?
知りませんでした。

書込番号:17487407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/06 21:10(1年以上前)

同じく、立てて入れるのは、無いでしょう。
横に入れるしか、無いと思います。
最近は、1升瓶は、減ってきています。
紙パックや、お酒でも、洗剤の詰め替え容器のような、日本酒の入れ物も、出てきました。

書込番号:17487469

ナイスクチコミ!1


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/05/07 02:51(1年以上前)

美味しい日本酒は1升瓶ですからね、気持ちはわかります。

この冷蔵庫ではありませんが、当方は4合瓶に入れ替えて冷蔵庫に保管しています。
ポリの容器だと匂いが移ったら台無しですから。

書込番号:17488563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/05/07 20:54(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

 ドアポケットに一升瓶は入らないと思います。

 メーカの製品情報のページの写真を見ると1.5リットルのペットボトルで高さがいっぱいって感じ。

 でも、棚を抜いてやれば冷蔵庫内に一升瓶が何本も入るんじゃないでしょうか。

 それにしても、ワインセラーなるものは色々な電機メーカから販売されているのに、なぜ日本酒セラーは無いんでしょうね。

 玄米保冷庫なんてものも販売されているのに、日本酒保冷庫が世の中に存在しないなんてちょいと無粋ですな。

書込番号:17490811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-H8W-S [シルバー系]
シャープ

SJ-H8W-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 3日

SJ-H8W-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング