『32/64bit どっち?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.42kg dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 3日

  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

『32/64bit どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

32/64bit どっち?

2012/05/14 14:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:7件

素人からの質問です。

Windows 7 Home Premium 32/64bitと書いてありますが、
これってどういうことですか?
注文手続きを進めてみても、選択できる部分が無かったようですが。

書込番号:14560218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/14 14:09(1年以上前)

どっちも入ってて、最初に起動させた時に選択するんだったかと。

書込番号:14560234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/05/14 14:38(1年以上前)

「セレクタブルOS」で調べてください

書込番号:14560284

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/14 14:41(1年以上前)

ほとんど常識化されてきたから、この機種の製品紹介ページではほとんど説明されてませんね。

こういうことです。
http://dynabook.com/pc/dyna_sp/select/index_j.htm

書込番号:14560293

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/14 18:28(1年以上前)

32/64bitと書いてあるものは、初回起動時とリカバリ時に64bit版Win7か32bit版Win7のどちらを使うかが
自由に選択できるPCだということです。
製品の機能の一部として、リカバリする際はいつでもどちらを使うかが選べる仕様だと思って下さい。
逆にそうでないPCは最初から組み込まれている方しか使えません。
64bitと32bitとどちらがいいかは、この掲示板で検索するだけでも山のように見つかると思うので検索してみて下さい。

書込番号:14560782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/14 21:02(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/091013tv/chuui.htm
上記リンク(東芝公式)に、「Windows(R) 7 セレクタブルOSに関するご注意」が記載してある。
暇なときでも。

書込番号:14561327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング