『PCだけでなくTVのUSBにも接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

BT-Micro4

Bluetooth 4.0+EDR/LEに対応したUSB接続のBluetoothアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

BT-Micro4PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

『PCだけでなくTVのUSBにも接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-Micro4」のクチコミ掲示板に
BT-Micro4を新規書き込みBT-Micro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCだけでなくTVのUSBにも接続可能ですか?

2013/01/30 05:45(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-Micro4

スレ主 Mr.Pinさん
クチコミ投稿数:3件

最近、BTの便利さを発見し、TVの音声をステレオピンプラグ経由でBTアダプターを使用し、ヘッドセットに音声を飛ばしています。

ただ、ピンプラグの抜き差しの頻度が多い点が煩わしいのですが、この極小BTアダプターをTVのUSBに常時接続してヘッドセットに音声を飛ばすことは可能なのでしょうか?

それともこのタイプのBTアダプターは、あくまでもPC専用なのでしょうか?
BT初心者です。ご教授お願いします。

書込番号:15690660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/30 06:12(1年以上前)

テレビのUSB端子はPCの端子に比べて汎用性は低いです、自動で認識してドライバを当ててくれたりはしないですし、後からドライバをインストールしたりもできないので動作しないでしょう。

書込番号:15690696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/01/30 07:45(1年以上前)

PC専用。

書込番号:15690877

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Pinさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 06:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。システムもよく判らず、お返事が遅れて申し訳ありません。
Goodアンサーにさせていただき、解決済みにすることができました。

書込番号:15753257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-Micro4
PLANEX

BT-Micro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

BT-Micro4をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング