『スマホとの接続』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

BT-Micro4

Bluetooth 4.0+EDR/LEに対応したUSB接続のBluetoothアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

BT-Micro4PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

『スマホとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-Micro4」のクチコミ掲示板に
BT-Micro4を新規書き込みBT-Micro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スマホとの接続

2013/06/11 20:47(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-Micro4

スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

スマホ(ドコモ富士通アローズF10)ですが、Bluetoothで繋がらないのですが、接続できないのでしょうか?

書込番号:16241338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/11 21:12(1年以上前)

両方ともBluetooth4.0(Low Energy)対応だから接続に関しては問題ないはず。
Bluetoothは親機になる側から子機を検索する必要があるけどそのあたり間違ってない?
あとはF-10Dの本体設定でBluetoothをオンにしたかどうか。

書込番号:16241450

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/11 21:19(1年以上前)

BT-Micro4はPCに接続しているのですか。
F-10DとBT-Micro4をBluetooth接続して、どういう事を行いたいのですか。

書込番号:16241491

ナイスクチコミ!0


スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/11 21:27(1年以上前)

一応付属のCDからドライバーをインストールして、USBを差し込み青色の点滅になったので通信できる状態なのではないかと思うのですが、範囲内にBluetoothデバイスは見つからないとの表示になります。接続して、画像を取り込んだり、ボイス録音をPCに取り込みたいと思ったのですが・・・

書込番号:16241532

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/11 21:33(1年以上前)

以下のSTEP3ペアリングで接続出来ない状態ですか。

http://www.planex.co.jp/support/download/bluetooth/bt-micro4/pdf/BT-Micro4_QIG-A_V1.pdf

書込番号:16241550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/11 21:44(1年以上前)

BT-Micro4の目の前にスマホを置いてみる。

BT-Micro4をPCの配線につけて、スマホは前面にある。これではつながらないことがありますy

書込番号:16241606

ナイスクチコミ!0


スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/11 21:57(1年以上前)

いろいろやってみたのですが、デバイスが検出されないので、あきらめます。ありがとうございました。

書込番号:16241674

ナイスクチコミ!0


shin504さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/30 03:47(1年以上前)

初書き込みです。よろしくお願いします。
僕も今日買ってスマホと接続しようとしてデバイスが見つからず、PC側のBluetoohの設定の
「一般設定」で「他のBluetoothデバイスにこのコンピュータの表示を許可する」の
チェックが無かったのでチェックしたらスマホ側で検索されるようになりました。
(画像の赤枠部分です)
接続も問題なくできて、画像の転送、ヘッドセットの接続、スマホ内の音楽の再生などできました。

書込番号:16310711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-Micro4
PLANEX

BT-Micro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

BT-Micro4をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング