『iPad(ios7)をインターネット接続できますか』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

BT-Micro4

Bluetooth 4.0+EDR/LEに対応したUSB接続のBluetoothアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

BT-Micro4PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

『iPad(ios7)をインターネット接続できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-Micro4」のクチコミ掲示板に
BT-Micro4を新規書き込みBT-Micro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad(ios7)をインターネット接続できますか

2013/11/23 13:58(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-Micro4

クチコミ投稿数:245件

皆さん、質問させてください。

 現在、iPhoneでデザリングしておりますが、容量制限などで節約を余儀なくされます。Wi-Fi環境はありませんが、PCの設置されていて有線にてインターネット接続されている環境にいることが多いのです。所有者にBluetooth接続アタブターの使用の許可を得てヘッドフォンなどの接続を本機種でやろうと考えております。そこで、併せて本機種経由でインターネット接続ができるモノか質問させてください。ちなみに設置されているPCはWindows7です。
メーカのHPを見ても詳細がつかめませんでした。

 もし、本機種で不可能なら、同じようなBluetooth(規格)アダプターでネット接続可能な機種はありますでしょうか?

おわかりになる方、よろしくお願いします。

書込番号:16870420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/11/23 14:39(1年以上前)

Bluetoothテザリングということですか?

書込番号:16870529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2013/11/23 15:31(1年以上前)

>>この世の果てさん
>Bluetoothテザリングということですか?

その通りです。
PCのUSBWi-Fiアダプタの使用と同じような使い方をBluetooth接続で実現できないかということです。iPhoneのデザリングをPCで行いたいということです。

よろしくお願いします。

書込番号:16870670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2013/11/23 15:41(1年以上前)

↑誤認するような書き方だったかも……
あくまで、パソコンのネット環境を利用してipadのサファリなどでネットサーフィンがしたいと言うことです。

よろしくお願いします。

書込番号:16870697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/11/23 16:10(1年以上前)

> ヘッドフォンなどの接続を本機種でやろうと考えております。
可能だがPC側で音は出なくなる。

> 本機種経由でインターネット接続
BT-Micro4はPAN(Personal Area Network Profile)プロファイルに対応しているから接続は可能。
転送速度は1Mbps以下になることが多く、2〜3m以上離れると速度低下や接続不能になることが多い。
Bluetoothは至近距離で利用することが前提だから動き回るなら無線LANを使う。

書込番号:16870779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2013/11/23 16:21(1年以上前)

Hippo-cratesさん
ありがとうございます。
距離はPCの前にいるためOKです。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16870809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-Micro4
PLANEX

BT-Micro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

BT-Micro4をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング