『Bluetoothのラジオデバイスが使用できません。と出る…』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

BT-Micro4

Bluetooth 4.0+EDR/LEに対応したUSB接続のBluetoothアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

BT-Micro4PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

『Bluetoothのラジオデバイスが使用できません。と出る…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-Micro4」のクチコミ掲示板に
BT-Micro4を新規書き込みBT-Micro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-Micro4

クチコミ投稿数:2件

USB2.0に差していて、なおかつデバイスマネージャでも正常にドライバがインストールできているのですが、右下にもBluetoothのアイコンが出ないし、アダプタも全く光りません。

マニュアルの手順通り完璧にやっているのですが、なぜでしょうか…。
よろしくお願いいたします。

過去の質問で同じ質問をしていらっしゃる方がいるのですが、その方法では直りませんでした。

書込番号:18331840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/01/11 07:12(1年以上前)

私の場合も同じような症状になりました。

デバイスマネージャーのの表示は何になっていますか?
CSR Bluetooh Chipになっていませんか?、私の場合、この表示になっている場合、同じ症状で使う事出来ませんでした。

@一度ドライバーをuninstallする
A再起動する
Bmicro4をUSBに刺す ←マニュアルにはドライバーのインストールをしてからと書かれている
Cデバイスマネージョーの表示がCSR Bluetooh Deviceになった
Dここでドライバーのインストール

上記操作で使えるようになりました。
マニュアルに書かれている通りではないので、リスクは自己責任にてお願いします。

書込番号:18357687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/11 09:27(1年以上前)

こ返信ありがとうございます。
報告が遅れましたがプラネックスの公式サイトからセットアップをインストールしたら簡単に解決しましたm(_ _)m

問題はドライバではなかったようです。
ありがとうございました。

書込番号:18357941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/31 14:09(1年以上前)

私もスレ主さんと全く同じ現象になりましたが、
プラネックス公式サイトのFAQにあった、
以下の手順で解決しました。

http://planex.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/3440/c/760/session/L3RpbWUvMTQyMjY3ODgxNC9zaWQvcmVCOHNPZG0%3D

前の方もおっしゃっている事に関連していますが、
デバイスマネージャーで「CSR Bluetooth Device」以外の表記になっているときは、
Windowsアップデート等で入手可能な他のBluetoothドライバーに置き換わってしまい、
他のドライバーがインストールされている可能性があるそうです。

書込番号:18424960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-Micro4
PLANEX

BT-Micro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

BT-Micro4をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング