『Windows 10でペアリングできない』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

BT-Micro4

Bluetooth 4.0+EDR/LEに対応したUSB接続のBluetoothアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

BT-Micro4PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • BT-Micro4の価格比較
  • BT-Micro4のスペック・仕様
  • BT-Micro4のレビュー
  • BT-Micro4のクチコミ
  • BT-Micro4の画像・動画
  • BT-Micro4のピックアップリスト
  • BT-Micro4のオークション

『Windows 10でペアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-Micro4」のクチコミ掲示板に
BT-Micro4を新規書き込みBT-Micro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10でペアリングできない

2015/08/06 16:24(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > PLANEX > BT-Micro4

クチコミ投稿数:14件

本製品をWindows7の時から使用し、Bose Sound Link Miniで音楽を楽しんでいました。ところが最近、Win.10にアップグレードしたところ、Boseとペアリングできません。Win.10の「設定」→「デバイス」→「接続中のデバイス」を見ると、「CSR8510〜」を確認できます。また「デバイスマネージャ」は「Bluetooth Devices]→「 CSR Bluetooth Devices」が確認できます。ただ、アプリの「My Bluetooth」はクリックしても開きません。以上のことしか確認していませんが、何が問題でペアリングできないのでしょうか。ご教示ください。

書込番号:19030204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2015/08/06 16:45(1年以上前)

付属のドライバ・ユーティリティはWindows7までしか対応していません。
一旦BT-Micro4を外して、ソフトをアンインストール。
その後、BT-Micro4さして自動認識でどうなるかですね。

書込番号:19030225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/08/06 19:22(1年以上前)

ソフトをアンインストールして、BT-Micro4さして自動認識させたところ、「デバイスマネージャ」は「Bluetooth]→「Generic Bluetooth Radio」と「Microsoft Bluetooth Enumerator」と変わりました。また「設定」の「デバイス」→「接続中のデバイス」は以前と変わらず。でもペアリングできません。

書込番号:19030517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2015/08/06 20:23(1年以上前)

スピーカーのメモリーを消去してみましょう。
Bluetoothボタンをビープ音が聞こえるまで(およそ10秒間)長押しします。
その後、再度ペアリングしてみて下さい。

書込番号:19030649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/08/06 22:18(1年以上前)

ご教示にしたがってやったところ、ペアリングは成功し、「設定」→「デバイス」→「Bluetooth」→「Bluetoothデバイスの管理」を見ると、「Bose Sound Link Mini接続済み」と出ています。しかし、Boseスピーカーから音が出ません。パソコン内蔵スピーカーからBoseスピーカーに音が移動しません。どうしてでしょうか。再度、ご教示お願いします。

書込番号:19031034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/08/06 22:55(1年以上前)

ひまJINさんのご教示でペアリングが成功し、Boseから音が出ないと先ほど書き込みました。その後、いろいろ試したところ、Youtubeを開いて音を出すと、Boseから音が出ました。しかし、iTunesに入れている音はBoseから出す、パソコン内蔵スピーカーから出ます。YoutubeとiTunesから同時に別々の音を出すと、Boseと内臓スピーカーから同時に重なって音が出ます。どういうことでしょうか。

書込番号:19031171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2015/08/07 11:13(1年以上前)

Appleのソフトは、まだWindows10対応が済んでないと思います。
待つしか無いんじゃないでしょうか。

書込番号:19032151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/08/07 11:24(1年以上前)

了解しました。いろいろご教示ありがとうございました。

書込番号:19032180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/08/17 05:23(1年以上前)

その後、いろいろ試みたところ、問題は解決しました。ひまJINさんのご教示のおかげと思います。

書込番号:19058796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-Micro4
PLANEX

BT-Micro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

BT-Micro4をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング