『無線LANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH113E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 6日

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のオークション

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH113」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH113を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH113をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANについて

2012/04/17 21:53(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH113

クチコミ投稿数:86件 おとぴぃの写真館 

この製品のLAN環境についてうかがいます。

現在、無線LANにて環境を構築しています。
この製品、USBポートが付いているみたいですが、これを使って無線LAN接続できるでしょうか?

書込番号:14449931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/17 21:59(1年以上前)

USB端子はメーカーサイトでも使用しないとなっています、おそらくは接続できないでしょう。
USBではなく有線LANポートにイーサネットコンバータを接続する方が現実的でしょうね。

書込番号:14449969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/18 00:42(1年以上前)

「マスストレージクラスのFAT32でフォーマットしてUSBメモリ/HDD」
ならもしかしたら認識するかも(^_^;
 <以前の「Slingbox SOLO」では「専用無線LANアダプタ」の予定があったみたいですが、
  「USB-HDD/メモリ」は認識したようですm(_ _)m

書込番号:14450865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 おとぴぃの写真館 

2012/04/19 18:47(1年以上前)

口耳の学さん、名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。

導入する場合、私の部屋の無線ルーターに有線接続するのが一番単純なのかと・・・
我が家、東芝レグザZX8000でUSB-HDDにてテレビを楽しんでおります。
この環境で、テレビと録画番組を楽しむには、若干問題があるようです。
テレビがアナログ出力になったり、海外でアクセスしていると、家族が観られないか、私が観られない・・・

新たに安いBDレコーダーでも購入し、それに本機を接続すると、家族にも気兼ねなくテレビもビデオもBDも楽しめそうです・・・

ということで、完全解決していませんが、初期投資が少し大きそうですので、もう少し様子を見ながら研究して購入する予定です。

かさねて、ありがとうございます。

書込番号:14457669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH113」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH113
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH113

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 6日

Slingbox PRO-HD SMSBPRH113をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング