『モバイルアプリケーション、カスタムボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH113E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 6日

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH113のオークション

『モバイルアプリケーション、カスタムボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH113」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH113を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH113をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH113

スレ主 takkkkkkkさん
クチコミ投稿数:21件

最近スリングボックスのモバイルアプリケーションをインストールしたのですが、ほとんどのボタンがカスタムと出ていて、コントロールができない状態です。
リモコン設定はSlingboxからダウンロードしたのですが、ボタンのマッピングがわかる表などは無いのでしょうか?

書込番号:14853259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/25 03:34(1年以上前)

http://slingbox.jp/product/spm/index.html
この辺の説明では判りませんか?

書込番号:14853436

ナイスクチコミ!0


スレ主 takkkkkkkさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/25 05:25(1年以上前)

下の写真では地デジとか字幕とか日本語で出てくるのですが、私のはCustom10, Custom 12, 13, 14
としか出てきていないのです。
http://slingbox.jp/images/product/android_thumb07.jpg

書込番号:14853504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/26 01:27(1年以上前)

>私のはCustom10, Custom 12, 13, 14としか出てきていないのです。
「カスタム」なのですから、「自分で設定」する必要があるのでは?
 <「良く使うボタンをその場所に表示できる」というためのモノの気がしますが...

書込番号:14857515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/07/27 22:40(1年以上前)

私もスマホ(ARROWS Z、ISW11F)で視聴の場合
スレ主さんと同じく『CUSTUM』と表示されます。
接続してるのはパナのDMR-BZT815(BZT810同等品)です。

この件をサポートに問い合わせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《 私の問い合わせメール 》

MISCのボタンが 
http://slingbox.jp/product/spm/phones.html
の写真だと日本語で表示されてるのに
私のは英語で、ほとんどが『CUSTUM10・・・・』と表示され分かりにくいです。

日本語に変更、また、CUSTUMを自分で名称変更したり出来ないのでしょうか?


《 サポートからの返信 》

お知らせ頂きました現象は、Android端末でご利用頂いているSlingplayerの問題でございます。
今後のアップデートで対策される予定ですが、対応時期は未定となっております。

また、同じメーカーの似たような型番で
リモコンを設定して頂くと回避することが可能と思われます。

尚、お客様においてリモコンのボタン表示を変更することはできませんので、
ご了承賜ります様お願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CUSTUMボタンの変更は出来なさそうですね。
変更出来る様な操作ボタンも見当たらないし、やはりサポートの返事通り変更出来ないでしょう。
テレビとレコーダーの前でどのCUSTUMがどれに割り当てられてるのか
CUSTUMボタンを押しながら自分で調べるしかなさそうですね。

パソコンの設定でディーガの型番を違う物に変更してみましたがやはり日本語表示されませんでした。

リモコンを変更したらCUSTUMの割り当ても変わってしまうようです。
BZT815のCUSTUM振り分けは調べたのですが、リモコン(機種)によって違うようですので
書き込んでも無意味みたいですね。

書込番号:14864857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/08/11 12:25(1年以上前)

もう結構経ちましたが・・・

古い機種のリモコンに変更したらMISCで日本語表示される様になりました。

2009年 9月発売のDMR-BW970のリモコンを選択したら日本語表示されたので
スレ主さんも古い型番のレコーダーを選択したら日本語表示されるかも知れませんよ。
新しいレコーダーはまだ日本語に変更されてないんでしょうね。

書込番号:14921346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH113」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH113
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH113

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 6日

Slingbox PRO-HD SMSBPRH113をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング