『単体充電にはカシオBC-110Lが使用可能(かも)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥7,054

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,054¥7,054 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BN-VG212の価格比較
  • BN-VG212のスペック・仕様BN-VG212のスペック・仕様
  • BN-VG212のレビュー
  • BN-VG212のクチコミ
  • BN-VG212の画像・動画
  • BN-VG212のピックアップリスト
  • BN-VG212のオークション

BN-VG212JVC

最安価格(税込):¥7,054 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月 6日

  • BN-VG212の価格比較
  • BN-VG212のスペック・仕様BN-VG212のスペック・仕様
  • BN-VG212のレビュー
  • BN-VG212のクチコミ
  • BN-VG212の画像・動画
  • BN-VG212のピックアップリスト
  • BN-VG212のオークション

『単体充電にはカシオBC-110Lが使用可能(かも)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BN-VG212」のクチコミ掲示板に
BN-VG212を新規書き込みBN-VG212をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ バッテリー > JVC > BN-VG212

クチコミ投稿数:8624件

未検証ながら参考まで。
このバッテリーには純正の単体用充電器が未発売ですが、
カシオの充電器BC-110L(または互換品)が使用可能なようです。
よろしければお試しを。
ただし自己責任・人柱覚悟で(笑)。

書込番号:14490933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/11 22:12(1年以上前)

ビンゴです。GZ-V570で使用可能でした。互換バッテリー499円 充電器1880円で安価で購入することが出来ました。

書込番号:14550092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8624件

2012/05/11 23:12(1年以上前)

タイガーイエローさん、ご報告どうもです。

バッテリー複数持ちには、単体充電器って必須ですよね(笑)。
それにしても大容量バッテリーも未発売、単体充電器も売らないって、ビクターはどういう市場判断をして売ってるんですかね・・・(苦笑)。

書込番号:14550474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/13 00:31(1年以上前)

いやいや大変助かりました。最近GZ-570を買ったのですが予備バッテリーが欲しくて
互換品を探しまくったのですが見つからなく諦めかけていたところこちらのクチコミを拝見
安い互換品が見つかり駄目元で購入しましたら使用可能で普通に使えるじゃないですか(笑)
純正バッテリー買う予算で充電器も購入できましたし、さらにお釣りもきました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14554914

ナイスクチコミ!1


Aussie007さん
クチコミ投稿数:19件

2013/05/17 10:22(1年以上前)

タイガーイエローさん
互換電池の使用可能時間はいかがですか。
純正と比べての時間とあまり相違ないのでしょうか。
差し使い無ければ、製品名を教えてください。

書込番号:16142325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > BN-VG212」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BN-VG212
JVC

BN-VG212

最安価格(税込):¥7,054登録日:2012年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

BN-VG212をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング