アマゾンで購入しました。 D3000で花火撮影に挑戦したくて注文したのですが、お急ぎ便を利用して翌日に到着、開封してみるとパン側のハンドルがネジバカで締め付けられない状態でした。
すぐ返品手続きして、その翌日には届いたので対応はよかったのですが、お急ぎ便利用料金が無駄にかかってしまいました。
初期不良はあって不思議はないので気にしてませんが、花火大会に間に合わなかったらもう少し怒ってたかな^^;(余裕を持って頼まない自分が悪いですが)
書込番号:14866708
0点
ああ、大変だったようですね…お疲れ様ですm(_ _)m。私もデジイチ買った時に付属品でもらった三脚のクイックシューが緩くて困っております。私は付属品と割り切りました、あんまり使わないので(笑)
書込番号:14866818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アマゾンで仕事したことありますが、時給は悪いのに仕事量が細かく管理されていて、とても丁寧に扱ったり出来ません。必然的に投げたりします。どうせどこで壊れたかなど分かるはずが無いので、無責任な扱いになります。
考えてみれば輸送料込みであの値段で売ろうとすればどこかに無理が来るのは当たり前です。
書込番号:14866838
2点
自分も多少な事だったり直せそうなら割り切ってしまうほうですが、今回は自己修理出来そうになかったので即返品させていただきました。
ハンドルのネジが馬鹿なのでアマゾンさんの責任ではないですね、スリックの検品漏れかと・・・
少し前にこの雲台不具合があったみたいで、スリックが出荷止めてたみたいですが、2〜3カ月前なのでもう大丈夫だろうと思って購入したのですが、まだ駄目だったのでしょうかね↓
それともその不具合とは関係ないのかな?
書込番号:14867043
0点
やはり余裕をもって注文すべきでしょうね?
っで、花火の画像はないのでしょうか?
書込番号:14867786
1点
花火大会は明日です^^
最近、カメラに度はまりした 超初心者なのでお恥ずかしくて載せられません;
書込番号:14868261
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SLIK > SC 303 DX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/05/23 21:08:53 | |
| 3 | 2012/11/20 22:22:47 | |
| 7 | 2012/07/28 19:11:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)







