『購入された方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:三脚 全高:270〜1598mm 段数:4段 本体重量:2220g SC 304 DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC 304 DXの価格比較
  • SC 304 DXのスペック・仕様
  • SC 304 DXのレビュー
  • SC 304 DXのクチコミ
  • SC 304 DXの画像・動画
  • SC 304 DXのピックアップリスト
  • SC 304 DXのオークション

SC 304 DXSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月23日

  • SC 304 DXの価格比較
  • SC 304 DXのスペック・仕様
  • SC 304 DXのレビュー
  • SC 304 DXのクチコミ
  • SC 304 DXの画像・動画
  • SC 304 DXのピックアップリスト
  • SC 304 DXのオークション

『購入された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC 304 DX」のクチコミ掲示板に
SC 304 DXを新規書き込みSC 304 DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方いますか?

2012/04/07 06:39(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > SC 304 DX

スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

何方かこちらの商品を購入された方はいらっしゃいますか?

先月末に楽天のショップにて注文し、一週間程で発送となったいましたが未だ届かず。
ショップに確認のメールを送った所、以下の返事がきました。

「ご注文の製品でございますが、
メーカーに確認致しましたところ、発売済みの一部商品に不具合が発生しております。

現在詳細確認中ではございますが、
ご注文頂きました商品は現在の予定で納期5月上旬頃との回答がきております。」

メーカーサイトにはそんなコメントは見当たりませんし、
他のショップでは在庫ありの所もあるようです。

さすがにあと一ヶ月は待てないのでキャンセルも検討中です。

情報を頂けますと幸いです。

書込番号:14402857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/07 07:17(1年以上前)

http://www.kenko-tokina.co.jp/address.html

メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14402921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/07 09:01(1年以上前)

おはようございます。

なんだか怪しいショップですね…。
メーカーに問い合わせされて不具合が無かった場合は注文のキャンセルと
こちらへのショップ名の掲載もよろしいかと。

書込番号:14403227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2012/04/07 10:36(1年以上前)

発注は発売日(3月23日)より前ですか?

1万円台前半の4段を探していたので、当機種は1月の発表時からチェックしていましたが
発売前にもかかわらず『在庫あり』のショップがあって不思議な感じがしていました。
外車ではないですが、正規輸入と並行輸入版があるんでしょうかね。

現在はAmazonが在庫アリになっていますが、発注がかかると発送不可になるんでしょうか。

書込番号:14403533

ナイスクチコミ!0


スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

2012/04/07 20:22(1年以上前)

じじかめさん、

「電話にて平日AM9:00〜PM5:00(12:00〜13:00はお昼休み)まで」と、
勤め人の私にはチョット厳しい条件ですが週明けにでも仕事の時間を見て連絡してみます。

Green。さん、

商品の方は今日キャンセルさせて頂きました。
商品を購入出来なかった事は残念でしたがショップの対応は非常に丁寧で、
キャンセルから返金処理までスムーズに本日完了致しました。

勉強中中さん、

発注は3月29日です。
Amazonでの取り扱いも気になる所ですが、
週明けにメーカーに問い合わせてから考えたいと思います。

また何か動きがありましたらコメントさせて頂きます。
皆さん有り難うございました。

書込番号:14405795

ナイスクチコミ!2


sindoroさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/10 20:37(1年以上前)

先週、アマゾンに頼んで本日届きました。
箱から出し各部を確認していたら
三脚のエレベーターが異様にカグカグと動き
固定用のネジを締めてもエレベーターが固定できませんでした。
早速、SLIKに電話しましたが既に営業時間外
アマゾンに問い合わせたところ初期不良なので返品に返金には
応じますとのことでした。
しかし、同じ商品への交換は在庫がなく納期が一ヶ月以上とのことで
応じられないとこ事でした。
明日、SLIKに問い合わせしてあとの対応を相談しようと思っています。

おそらく、私に届いたのが一部の製品に・・・の一個ではないですかね?

書込番号:14419052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2012/04/10 21:59(1年以上前)

sindoroさん、貴重な情報を寄せて下さって有難うございます。

差し支えなければで結構ですが教えていただけないでしょうか。
Amazonでは現在、計4店で取り扱いがありますが、どこに発注されましたか?

書込番号:14419535

ナイスクチコミ!0


スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

2012/04/10 22:20(1年以上前)

sindoroさん、情報有り難うございます。

只今こちらに掲載されているショップさんでは、
Amazonを含め在庫があるお店は無いようですね。

私はまだメーカーには問い合わせていませんが、
メーカーからの返答が気になりますね。

書込番号:14419678

ナイスクチコミ!0


スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

2012/04/11 21:41(1年以上前)

本日、メーカーに問い合わせてみましたところ、

「こちらの三脚は雲台に問題が見つかり、
全品点検中のため各ショップでも在庫がない状態になっている。」

との回答を頂きました。

残念ですが販売が再開されるのを待ってみようと思います。

書込番号:14423789

ナイスクチコミ!1


sindoroさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/11 23:15(1年以上前)

私も、本日メーカーに問い合わせました。
不具合が見つかったとのことで
着払いで返品してくれっとの事でしたので
アマゾンではなくメーカーに先程送付しました。
原因を調査し調整、もしくは新品を送付してくれるそうです。

書込番号:14424256

ナイスクチコミ!0


スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

2012/04/12 06:11(1年以上前)

sindoroさん、

どうやら初期不良の件はメーカーも認識しているようですね。
メーカーからの修理、交換対応でしたら安心出来そうですね。

ただ、初期不良を認識しておきながら、
販売中の商品を販売を一時中止してチェックするのはとても良い対応だと思いますが、
sindoroさんのように製品購入済みの方に対してのメーカーの反応は自己申告待ちなのでしょうかね?

私は今までこちらのメーカーの製品を購入対象に考えていましたが、
他のメーカーの製品も購入対象として考えて見ます。

書込番号:14425005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > SC 304 DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネジの空回り 13 2014/04/26 20:44:36
購入された方いますか? 10 2012/04/12 6:11:27

「SLIK > SC 304 DX」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC 304 DX
SLIK

SC 304 DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

SC 304 DXをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング