『雲台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥48,000

タイプ:三脚 全高:135〜1428mm 段数:4段 本体重量:1111g SC 204 カーボンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC 204 カーボンの価格比較
  • SC 204 カーボンのスペック・仕様
  • SC 204 カーボンのレビュー
  • SC 204 カーボンのクチコミ
  • SC 204 カーボンの画像・動画
  • SC 204 カーボンのピックアップリスト
  • SC 204 カーボンのオークション

SC 204 カーボンSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月23日

  • SC 204 カーボンの価格比較
  • SC 204 カーボンのスペック・仕様
  • SC 204 カーボンのレビュー
  • SC 204 カーボンのクチコミ
  • SC 204 カーボンの画像・動画
  • SC 204 カーボンのピックアップリスト
  • SC 204 カーボンのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > SC 204 カーボン

『雲台』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC 204 カーボン」のクチコミ掲示板に
SC 204 カーボンを新規書き込みSC 204 カーボンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台

2013/11/25 23:31(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > SC 204 カーボン

スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

こちらの商品を安さにつられ購入しました。

そこで雲台を何を付けようか悩んでます。

旅行等に持っていこうかなと思ってます。

カメラは5D3にレンズは24-105F4と16-35F2.8をメインに使う予定です。


候補はこちらですが
http://www.bhphotovideo.com/c/product/848854-REG/FEISOL_CB_30C_CB_30C_Ball_Head_With.html

取り付けは可能ですか?

書込番号:16881172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/11/25 23:52(1年以上前)

こんにちは。

SC204は、三脚と雲台との取り付けネジは細ネジだったと思います。
候補の雲台は、海外製品で、三脚との取り付けネジ径は、恐らく太ネジなどで、太ネジを細ネジに変換する下記のアダプターを取り付けられたらいけると思います。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101930052-00-00-00

書込番号:16881272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2013/11/26 00:07(1年以上前)

旅猿。さん こんにちは

この雲台 最大荷重8Kと有りますので お持ちのカメラに対しては大丈夫だと思いますし この雲台太ネジの為 太ネジアダプター付け 細ネジに変換しないといけませんが 付けることは出来ます。

今回 使用するレンズが 望遠側最大105oまでのようですので 慎重に扱えば大丈夫だとは思いますが SC 204 カーボン 対応する機材が キットレンズを装着した一眼レフ入門機を対象にした三脚ですので レリーズ使用したり ブレ易い場合 伸ばす足の段数少なくするなど 慎重に扱うのが良いと思います。

書込番号:16881341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

2013/11/26 00:39(1年以上前)

こんにちは。

ありがとうございます。

旅行&山登りにGT4542LSを持って行ってたのですが重くてでかくて大は小をかねなっかったです。

梅本雲台を購入しようかと悩んだのですが振込みと代引きしかないので却下と
購入予定の雲台はアルカスイスの互換があるのに惹かれました。

書込番号:16881433

ナイスクチコミ!1


スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

2013/12/03 01:18(1年以上前)

雲台と太ネジアダプターも届き無事に装着できました。
ありがとうございます。

ちゅっと不安な三脚ですが小さくて軽くて旅のお供には良いかなと。

何故かストーンバック2個と説明書3部入ってました。

書込番号:16909333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > SC 204 カーボン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行用にはイイかな!? 10 2014/01/26 11:18:52
雲台 4 2013/12/03 1:18:58
D800+ 24-120mm 11 2013/10/10 22:19:38
\9800でクラッと 12 2013/10/07 20:37:39

「SLIK > SC 204 カーボン」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC 204 カーボン
SLIK

SC 204 カーボン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

SC 204 カーボンをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング