『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 7日 登録

DR-E651W [ホワイト]

ダイヤル付きのオーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:15L 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W オーブン最高温度:200℃ DR-E651W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-E651W [ホワイト]の価格比較
  • DR-E651W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DR-E651W [ホワイト]のレビュー
  • DR-E651W [ホワイト]のクチコミ
  • DR-E651W [ホワイト]の画像・動画
  • DR-E651W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DR-E651W [ホワイト]のオークション

DR-E651W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 7日

  • DR-E651W [ホワイト]の価格比較
  • DR-E651W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DR-E651W [ホワイト]のレビュー
  • DR-E651W [ホワイト]のクチコミ
  • DR-E651W [ホワイト]の画像・動画
  • DR-E651W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DR-E651W [ホワイト]のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-E651W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DR-E651W [ホワイト]を新規書き込みDR-E651W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2012/06/03 03:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ツインバード > DR-E651W [ホワイト]

スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 DR-E651W [ホワイト]のオーナーDR-E651W [ホワイト]の満足度5

大特価!ケーズデンキで4980円でした!!
一人暮らしには最も安いと思います!!

使いがってみてレビューを書こうと思います!!

書込番号:14635364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 DR-E651W [ホワイト]のオーナーDR-E651W [ホワイト]の満足度1

2019/10/19 02:17(1年以上前)

こんなんかっても
こわれかけの性能しかないですよ

書込番号:22995621

ナイスクチコミ!0


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 DR-E651W [ホワイト]のオーナーDR-E651W [ホワイト]の満足度5

2019/11/14 14:24(1年以上前)

にしのちゃんさん>
書き込みありがとうございます。

残念ながらもう7年使っていますが、めっちゃ元気に動いてますよ^0^
4980円で7年。そして現役バリバリは優秀だと思います。
ただ、複数人住むご家庭には向かないと思います。あとターンテーブルはいらないです

書込番号:23046677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 DR-E651W [ホワイト]のオーナーDR-E651W [ホワイト]の満足度1

2019/12/13 19:00(1年以上前)

5000円でしたか?
音さえ気にしないならありですね
反時計回りになることが多くガリガリ音がするんですね
まーあ保障内なら直してくれたでしょうね

書込番号:23104940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > DR-E651W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入しました。 3 2019/12/13 19:00:16
ケーズで7980えんでした。 0 2012/03/18 0:25:49

「ツインバード > DR-E651W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

DR-E651W [ホワイト]
ツインバード

DR-E651W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 7日

DR-E651W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング