『工学ドライブについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月 6日 発売

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2760QM/2.4GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7690M XT OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 6日

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

『工学ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルを新規書き込みPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

工学ドライブについて

2012/03/03 22:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

クチコミ投稿数:168件

工学ドライブのイジェクトボタンの反応が悪いです。
ボタンを押しても「カッチ」という反応がなく、
つめでボタンを押してもなかなかトレイで出てきません。

工学ドライブは初期不良で交換済みですが、
交換前も交換後も同じ状況です。

同じ製品をお持ちの方は同じ状況でしょうか?

書込番号:14235948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/03 22:34(1年以上前)

>同じ製品をお持ちの方は同じ状況でしょうか?

同じ状況です、ボタンが非常に押しにくい上、反応が鈍いですね。
仕様みたいなので、もう諦めています。

書込番号:14236126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/04 10:31(1年以上前)

当方は前機種を購入しましたが、同じく反応が悪く、別件で修理に出した際サポートの修理報告書には「ドライブは他の同型ドライブで確認致しましたが構造・仕様上で押し難いと思われます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」でした。

どうしても違和感があったので裏蓋を開けてみると、ドライブを固定しているネジがついていませんでした・・・。

ドライブを固定しない構造・仕様なのかwっと思いましたが、念のためドライブがネジでしっかりとまっているか確認した方がいいと思います。

書込番号:14238016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/05/19 15:56(1年以上前)

イジェクトボタンが使い物にならないならこんなのはいかがですか?

ソフトイジェクトツール:Quick Eject
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se225859.html

ドライブアイコンを右クリックしたときに出るメニューの「取り出し」と同じ機能を提供してくれます。
なれると便利ですよ。

他にもいくつか同じようなものがあるので、好みで選んでください。

書込番号:14579960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル
HP

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 6日

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング