『ブルースクリーン』のクチコミ掲示板

2012年 2月 6日 発売

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2760QM/2.4GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7690M XT OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 6日

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

『ブルースクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルを新規書き込みPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルースクリーン

2012/04/29 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

スレ主 Ambasa0216さん
クチコミ投稿数:20件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオーナーPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5

最近このPCで作業していると急に画面が暗くなり
ブルースクリーンになります。
ブルースクリーンには、ずらーっと文字が書いてありました

作業中にこの症状があらわれるとかなりイラつきます
解決方法や対策を教えて頂けないでしょうか
お願いします

書込番号:14499212

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/04/29 17:44(1年以上前)

Ambasa0216さん  こんにちは。 青画面をデジカメ/携帯で撮ってココへ載せられますか?
気温上昇して過熱気味かも知れません。

書込番号:14499228

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ambasa0216さん
クチコミ投稿数:20件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオーナーPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5

2012/04/29 17:51(1年以上前)

この症状が起こる条件が分からないので
今貼るのは難しいです
すいません

次でてきたら写真撮りますね

書込番号:14499245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 17:57(1年以上前)

Ambasa0216さんへ

メモリーが正しく刺さってるか
確認してみてはいかがでしょうか?

メモリーが正しく刺さっているのであれば、
交換したメモリーの不良が考えられるので、
元のメモリーに戻してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14499260

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ambasa0216さん
クチコミ投稿数:20件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオーナーPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5

2012/04/29 18:26(1年以上前)

今メモリーを挿しなおしてみました
しばらく様子をみます

書込番号:14499337

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ambasa0216さん
クチコミ投稿数:20件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオーナーPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5

2012/04/29 18:42(1年以上前)

ブルースクリーン

指し直しても駄目みたいです
写真撮りました

書込番号:14499391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/29 19:11(1年以上前)

まずはHPのコールセンターへ相談した方がいいと思います。

でもブルースクリーンは原因がはっきりしないものが多いので厄介ですね…。
使用している部屋の環境に問題はないか?
メーカーのサイトから最新版のドライバなどは入れたか?

この辺りを試してみてダメとなるとリカバリしてソフトを最新版のモノに更新して直るかどうかでしょう。

書込番号:14499475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/29 19:15(1年以上前)

この機種ではないのですが自分も突然ブルースクリーンになる症状になったことがあります
自分の場合の原因はSSDでした
もしSSDでしたら交換してみるのも手の一つかと思います

書込番号:14499488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 19:34(1年以上前)

Ambasa0216さんへ

交換したメモリーの不良が考えられるので、
元のメモリーに戻してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14499546

ナイスクチコミ!0


tada1さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 13:04(1年以上前)

エラーメッセージ(stopのコード)で検索してみました。
http://www.google.co.jp/search?q=stop%3A+0x0000000A&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

何パターンか検索するうち、以下の2件に目を引かれました。
http://pcr-s.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/0x0000000a-9f4b.html
http://pekofi.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

ただ…
>まずはHPのコールセンターへ相談した方がいいと思います。
同感です。

書込番号:14502430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル
HP

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 6日

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング