『液晶の品質』のクチコミ掲示板

2012年 2月 6日 発売

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2760QM/2.4GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7690M XT OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 6日

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

『液晶の品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルを新規書き込みPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の品質

2012/12/18 15:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

クチコミ投稿数:6755件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5 楽天ブログ 

最近使っていてこれの液晶が非常に見づらく(光が強過ぎる)、さらに多少画質が荒く壁紙があまり綺麗に見えません。フルHDのQF655とでは比較になりませんが、以前使っていたDELL(N5110)の方が見やすかった気がします。

標準液晶でもメーカーによっては見やすい・見づらいなどの違いはあるのでしょうか?

書込番号:15496265

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/18 16:29(1年以上前)

ディスプレイの明度設定くらいできるはずだが。

 壁紙がきれいに見れない?
それが後から入れた画像だったら、その画像と画面のアスペクト比が合ってないからでは?
 壁紙の画像ファイルを右クリックしてプロパティ⇒詳細に壁紙のサイズがあると思う。ディスプレイの解像度と同じか確かめてみよう。
 もし違うアスペクト比だったら.
 デスクトップの何も無い場所で右クリック「個人設定」⇒「デスクトップの背景」⇒切り変わった画面の左下に【ページの横幅にあわせる】ほか設定できる項目で調整。

PCの取り扱い説明書も読みましょうね。^ ^

書込番号:15496358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5 楽天ブログ 

2012/12/18 16:32(1年以上前)

明るさはすでに設定で2段階ほど下げています。壁紙も他のPCでは細部までちゃんとしていますが、この機種だけは荒いのです。

ちなみにこの機種に説明書はありません。

書込番号:15496369

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/18 16:38(1年以上前)

取り説無いの?
まぢ?
メーカーでダウンロードとかでは?最近のPCそうゆうのおおいよ。
もしくは付属のCD-ROの中とか。PC本体に取り説がインストールされてたりして。

書込番号:15496389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5 楽天ブログ 

2012/12/18 17:02(1年以上前)

もちろん説明書はサイトからダウンロードは出来ます。しかし、私の家はオフラインなので出来ません。

書込番号:15496461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5 楽天ブログ 

2012/12/18 17:11(1年以上前)

市販の液晶フィルムを使えば解消するでしょうが、昔液晶フィルムを貼ろうとして失敗しているのでそこが気がかりです。

書込番号:15496482

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/18 18:15(1年以上前)

公衆無線LANなどを利用するか、友人知人に一時つながしてもらう、漫画喫茶かネットカフェ利用するなどで、説明書おとしてこられるほうがよろしいかと。
ここに書き込んでいるのが、スマホとかならテザリングできるかもしれません。

今後も問題おこるたびに、ここで聞かれるのかという話でもあります。
一度や二度はよくても、しまいにも答えてくさなくなるでしょうし。

書込番号:15496709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6755件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5 楽天ブログ 

2012/12/18 18:50(1年以上前)

話がそれましたね…

私が聞きたいのは、「標準液晶はメーカーごとに違いがあるのか」ということです。

書込番号:15496840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/18 19:26(1年以上前)

>標準液晶はメーカーごとに違いがあるのか」ということです。

標準の意味がわからないけど、違って当然。
また、メーカーの味付けでも変わってくるでしょうね。

書込番号:15496988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6755件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5 楽天ブログ 

2012/12/18 21:34(1年以上前)

標準というか厳密に言えば1366x768です。わかりづらくて申し訳ありません。

書込番号:15497551

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/18 22:10(1年以上前)

>>標準というか厳密に言えば1366x768です。

さらに意味がわかんないですよwww
時間かかってもかまいませんので、意図をはっきりさせていただきたい。

>>標準液晶はメーカーごとに違いがあるのか
自分たちの会社で1から液晶作っているとこは非常に稀で、ほかのメーカーに注文しているところが多いですね
この時点で違いがありますね、
さらにに言えば機種ごとに依頼しているメーカーが違う例も多々あります。
さらにさらに言えば、その中で高級なのを頼むか、安いのを頼むかまたまたちがいますね。

書込番号:15497786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6755件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5 楽天ブログ 

2012/12/19 06:22(1年以上前)

すいません、「液晶の解像度が1366x768」と書くべきでしたね。

書込番号:15499113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5 楽天ブログ 

2012/12/19 21:08(1年以上前)

明るさを半分近くまで下げたらまあまあ良くなりました。後は液晶フィルムを購入して貼り付けます。

書込番号:15501910

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/19 21:22(1年以上前)

>>すいません、「液晶の解像度が1366x768」と書くべきでしたね。

繰り返しに!!なりますが!!
何を!!お聞きに!!なりたいのですか!!?

自分の頭の中でわかっているから、他人もわかってるはずだろうで話されるとさっぱりなのですけども。

書込番号:15501972

ナイスクチコミ!6


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/20 01:26(1年以上前)

>明るさを半分近くまで下げたらまあまあ良くなりました

明度に関しては、初期の段階で指摘してるじゃないですか。
人の話し、きちんと理解しましょうよ。
聞く前に、まず自身の努力と工夫が足りない。という結論で。

書込番号:15503271

ナイスクチコミ!5


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/20 19:05(1年以上前)

で、ちゃんと答えもせずに解決済つけて放置ときたもんだ。
どうしようもないねえ。

書込番号:15505782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/20 20:46(1年以上前)

「ありがとう」の一言がほしいね。
それができなければ、二度と質問しないでほしい。

書込番号:15506191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/21 07:59(1年以上前)

明るさを半分近くまで下げたらまあまあ良くなりました。後は液晶フィルムを購入して貼り付けます。
↑ちょっとまて、そのまえに、 やるべき事があるw
まず明るさとコントラストは対となって関係性があります。
明るさとコントラストを両方下げてみるのが正解、
バランスを考えて良さそうなところでシャープネスも調整してみる、
これで見やすくなるはずです、
 (標準は50%位で、将来暗くなったら明るくしていけば良いでしょう。最近のモニターは結構明るい物が多い気がします、私の1つのモニターの最適値は輝度7コントラスト15シャープネス56です)

書込番号:15508042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5 楽天ブログ 

2012/12/21 14:54(1年以上前)

ありゃ、大変な事になっている…

液晶フィルムを購入して貼り付けた後また改めてレビューをするつもりでした。申し訳ありませんでした。

書込番号:15509327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/21 15:21(1年以上前)

>レビューをするつもりでした。

これを前もって書かないからみなさんに放置かと言われる。
社会で自分の頭の中だけで完結してしまって一人で解決できることならいいけど、質問をしている以上、貴方だけの頭の中で完結していてもそれは他人に伝わっているはずがない。

そういう認識を持ちましょう。
中学高校の仲間内で会話しているのではありません。

前のスレッドでもこちらで指摘されている「ありがとう」がありません。
ありがとうが欲しくてみなさん回答しているわけではないですが、スレ主さんからは誠意というものが伝わってきません。

まずは他人と意思の疎通がとれるように訓練をなされたらよいかと思います。

書込番号:15509437

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/21 23:49(1年以上前)

・・・ひさしぶりに見に来たら。

その上で、まだこちらの質問に答える気がないとか、喧嘩売られてるんやろか。
と、いうかそれ以外、解釈できないけど。

書込番号:15511559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/22 00:20(1年以上前)

喧嘩売ってないのに絡まれるタイプっていますよね。
で、絡まれた人はなぜ絡まれたか理解できない。
まあそんな人物像なんでしょう。

>ありゃ、大変な事になっている…

じゃねーよって多くの人は思ってるんだろうなと考えるわけです。

書込番号:15511718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件 Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの満足度5 楽天ブログ 

2012/12/22 10:31(1年以上前)

このような事態になるとは思いもしませんでした。お詫びを申し上げます。

皆様大変有難う御座いました。

書込番号:15512862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル
HP

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 6日

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング