『D800Eは明日発売』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

標準

D800Eは明日発売

2012/04/11 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:1713件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

「D800E」について、発売当初の数量が十分でない可能性があると発表した
前日に言うのですね、ニコンさん

同じ生産ラインなのでしょうか?
私の800はいつ来るのか、なお遠くなった気がします

書込番号:14423653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/11 21:21(1年以上前)

発売延期でなければ、いいほうではないでしょうか?

書込番号:14423667

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D800 ボディの満足度5

2012/04/11 22:07(1年以上前)

Nikonだけではなく部品屋の都合もありますし延期じゃない分いいかなって思います。

書込番号:14423921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/04/11 22:17(1年以上前)

たらこのこさん、こんばんは。
ニコンの発表は、ちょっと遅すぎましたね。
発売延期ではないので、このタイミングでも良いと判断したのでしょう。
私は一応明日入手予定です。

書込番号:14423983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/11 22:30(1年以上前)

もっと早い時期だったら、延期もあったのかもしれません
メーカーでは当初9対1とか言っていたように思いますが
Eも予想をはるかに超えたのでしょうね
私たちとしては待つだけです
頑張って作ってくださいと応援します

書込番号:14424058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2012/04/12 00:01(1年以上前)

800Eお待ちの方々、楽しみだねー。
素人なんでD4なんて自分の腕には合わないな〜気がしまーす。
800は十分過ぎます。
800か800Eかまだ決まらないでーす。
って言うか、まだ頑張って貯金箱に毎日入れます。来月ぐらい貯まらないのかな〜焦ってます。
800Eの方もご感想お待ちしておりまーす。(^-^)/

書込番号:14424456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 atos's photo studio 

2012/04/12 01:10(1年以上前)

D800を、ちょっとだけ使った感想ですが、3600万画素の性能を
フルに発揮させようと思うと、相当シビアに慎重に撮影しないとなりません。
ブレやピンボケにものすごくシビアです。

なので、それ以上の解像感のd800EをD800との差を出すような写真を撮るには
、ものすごく苦労すると思います。

Eをお考えの方、絶対に無印で十分ですよ

書込番号:14424688

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/12 07:43(1年以上前)

D800E楽しみですね。
D800Eが狙ってる購買層の中判以上のフォーマットでランドスケープ、
ネイチャーカメラマンは日の出前から三脚立ててスローシャッター切っているような人達だから、ブレやピンボケの心配はないでしょう。そうでなきゃシノゴやバイテンなんて使えませんもの。

書込番号:14425131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2012/04/12 13:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

VR24-120mmF4Gで

14-24mmF2.8Gで

14-24mmF2.8Gで

こんにちは。

Eの板でも作例が出始めましたね。
価格の小さな画像では判断し辛いですが
無印とあまり変わらないですね。。。

モアレ耐性のことを考えると無印のD800にしておいてよかったと
思いました。十分すぎるほどの解像力ですね、D800でも。

書込番号:14426142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/12 16:11(1年以上前)

当機種
当機種

トリミングしてあります。

リサイズしてあります。

みなさまこんにちわ。
私もEと悩みましたが、正直あちらはプロ仕様かなと思い、お金は準備してたんですがいろいろ考えて結局無印にしました。
初めてのフルサイスなんで画角にちょっと戸惑っています。
自分でも気が付かなかったんですが、普段DXで50mm(換算75mm)で構図を取るのにいつの間にか慣れちゃってたんですねぇ。
ヘタクソで恥ずかしいですが、一応本日写してきたものを貼っておきます。
レンズはZeiss PLANAR T*1.4/50mmです。

書込番号:14426470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2012/04/18 08:53(1年以上前)

バリよーさん

素人なにに写真で数億もの契約をしている方がD800Eの貯金ですか、頭が下がります。

書込番号:14451593

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング