『メニュー言語』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『メニュー言語』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

メニュー言語

2012/02/26 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

クチコミ投稿数:14件
機種不明

大阪出張の際に梅田のキヤノン製品展示場(キヤノンマーケティング)を見学したところ、G1Xが展示されていました。

メニュー言語は
・日本語
・簡体字中国語
・英語

の3言語対応のようです。
G12やS95では日本語、英語しか対応していませんでしたが、s100からは3言語がデフォになってるようです。
sx260も3言語対応でした。

書込番号:14208585

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/02/26 21:25(1年以上前)

怒っている理由が知りたいです。

書込番号:14208645

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/26 21:34(1年以上前)

お使いの機種はCanon PowerShot S100Vのようですが、中国で購入されたのでしょうか?

書込番号:14208692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/26 22:15(1年以上前)

s100vは2011年12月末に中国で買いました。3万円前半でした。
s100も持ってますが、やはりs100vの方が電池持ちが良くておすすめです。
GPS有無以外は全く一緒ですが。

書込番号:14208931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/01 01:57(1年以上前)

対応言語数が増えてるのに怒っている???
ポア・・・とか、正悟士・・・とか入っている言語もお望みでしょうか?

たぶんそういう言語が入ったカメラは、逆光に弱いでしょうね。
なぜって?
それは、光の輪が映写るでしょうう・・・。

書込番号:14222699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/03/01 02:41(1年以上前)

ウッフォ

書込番号:14222782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/03 15:42(1年以上前)

性別転換されちゃいました!
・・・
しっかりいじっときましたよ!

書込番号:14234161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング