『先週買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『先週買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

先週買ってしまいました。

2012/06/18 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

クチコミ投稿数:1件

ここ数週間、6万円を切ってからあまり変動がないのでG12を下取りに出してネットで58500円で
買いました。カメラ自体はとても満足しています。(コンデジにしては少し大きめで重めですが)
しかし、2日前に新宿の量販店(ヨドバシ、LABI等)ではすでに59800円で10%還元になっていました。
実質54000円を切っています。これでおそらくこれ以下の価格でネットでも照準を合わせてくるでしょう。
近いうちに5万円を切るところがでてくるかも知れません。
いまさら他店のほうが安いからと返金もできないし、直後にヨドバシなんかにはいるべきではなかった。
以前の書き込みで買ったら価格コムは見てはならないようなことが書いてありましたが
自分が当事者になるとは、天国と地獄を一度に味わっている気分です。

書込番号:14695308

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/18 12:39(1年以上前)

人の不幸は密の味がするらしいですからここには書き込まないほうがいいですよ

書込番号:14695439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/18 12:42(1年以上前)

買った時が買い時だったと思った方が心の健康に良いですよ。

私はネットで買いましたが… 同じショップで数時間後に3000円以上値下げされてたの見た時には怒りよりも呆れましたけどね(笑 
おそらく仕入れたロットの最後の一つを私が買って、その後入荷ロットの仕入れ価格が下がったんだと思いますけど。店舗によっては夜間価格等もあるところがありますし、それかもしれませんけどね。

まあ、そこでは二度と買わないとは思いますが…

書込番号:14695451

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/18 14:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 もう買ってしまったのですから価格のことは忘れて
撮影を楽しみましょう!

書込番号:14695713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 PowerShot G1 XのオーナーPowerShot G1 Xの満足度5

2012/06/18 21:25(1年以上前)

ぷろぽり酢さんの
>買った時が買い時だったと思った方が心の健康に良いですよ。
に、同意見です!

値段は時間とともに下がるものですが、いつまでも待っていたら買い時を損ねてしまいます。
「買い」と思ったときに買えたのですから、撮影を楽しみましょう!

書込番号:14696916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/19 19:08(1年以上前)

スレ主さん、ご購入おめでとうございます!
まあ、こればかりはしょうがないことでσ(^_^;
恐らく半年から一年後には、もっと下がると
思いますし、それよりもいち早くこのカメラ
を使えたと言う事で納得しちゃいましょう!

書込番号:14700342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/20 23:42(1年以上前)

カメラも女房も一緒!
しっかり見るのは購入(結婚)前まで。

書込番号:14705566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング