『録画』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録画

2012/10/16 17:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]

クチコミ投稿数:14件 スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の満足度2

DLNA対応のLANディスクのメディアサーバーに録画は出来ますか?

書込番号:15212134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/10/16 17:24(1年以上前)

VIERAはDIGAに『のみ』ダビング可能です。

ZT5とリンクステーション(LS-VL)を所有していますが、もちろんダビングは不可です。

書込番号:15212204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/10/16 19:15(1年以上前)

あと2012年モデルのVIERAが録画可能なのはUSB HDDのみになります。

書込番号:15212555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]の満足度2

2012/10/16 19:17(1年以上前)

やっぱり無理ですか。有難うございました。

書込番号:15212563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L55ET5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング