『32インチか?37インチ?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

『32インチか?37インチ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

32インチか?37インチ?

2012/08/29 05:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

クチコミ投稿数:17件

このシリーズの32インチか?
37インチにするか悩んでます?
狭いワンルームですが座ってる位置から
1500mmの位置に置いて正面から見る予定です
皆様のご意見よろしくお願いします。


書込番号:14993461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/08/29 07:01(1年以上前)

こんにちは。

よく画面の高さの3倍が視聴距離といわれますが、37インチで画面の高さ45センチで、1,5メートルが視聴距離が確保できそうでしたら37インチでいけそうですが、どんな感じでしょうか。やはり画面は大きい方が迫力ありますよ。


書込番号:14993596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2012/08/29 07:20(1年以上前)

気分の問題かと。

3〜5万円の予算だと「32型でいいか…」
と妥協できるけど、6万円以上出せる
なら「なるべく大画面サイズと…」と
37型以上のサイズを欲しくなるはず。

予算や部屋の間取りも関わりますが
買えるならなるべく画面サイズが
大きい機種を選んだ方が満足度は
上がります。

37型と同じ位のサイズで他社には40型
というサイズがあるので家電量販店に
行った時に「3インチの差」を見比べる
のも良いかもです。

書込番号:14993632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/08/29 07:57(1年以上前)

アルカンシェル さん
六畳一人間@スマフォさん
返信ありがとうございます
現在TH-42PX500で見てますが
泣く泣く部屋の都合で検討中でした
やはり37インチですね
37で探します


書込番号:14993730

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6032件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/29 12:45(1年以上前)

レビュー見ると評価がよろしくないので、SONYのHX750のほうが良さそうです。

書込番号:14994548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L37ET5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング