液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
7月の新居にDT55を購入予定です。3月の決算セールと6月〜7月あたりではどちらが安いと思いますか?ちなみに壁掛けにする予定なのですが、3月に購入するとすぐに設置ではないので7月まで自宅に置いといて自分で取り付けることになりますか?それでも3月の方が安ければ買おうかなと悩んでいます。7月の方が安ければその時に設置してもらって・・・それにこしたことはないのですが、どなたかアドバイスをお願いします。初心者な質問ですいません。
書込番号:15686187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
売れ残りがあれば、6〜7月の方が安い。
確実に買いたいなら、3月決算。
書込番号:15686201
1点
やっぱりそうですか〜。
そこの見極めがなんとも難しいですね。
回答ありがとうございます。
書込番号:15686865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちなみに壁掛けにする予定なのですが、…
壁の補強は大丈夫ですか?
老婆心です。
書込番号:15686983
2点
「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/11/15 0:10:40 | |
| 10 | 2015/10/15 16:28:39 | |
| 6 | 2015/08/08 12:52:40 | |
| 5 | 2015/05/20 11:18:29 | |
| 4 | 2015/04/18 14:59:56 | |
| 3 | 2015/04/06 21:07:15 | |
| 11 | 2014/05/30 15:24:10 | |
| 0 | 2014/03/09 16:59:55 | |
| 2 | 2014/01/19 21:40:29 | |
| 0 | 2013/12/01 20:08:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







