『まとめ表示が出来ない』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT920

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション

スマートディーガ DMR-BZT920パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

『まとめ表示が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT920」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT920を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まとめ表示が出来ない

2012/04/01 02:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

クチコミ投稿数:31件

何故かまとめ表示ができません
録画一覧の「すべて」タブから青ボタンで番組を複数選択
サブメニューを開いてもまとめ表示の項目が選べるようになりません

以前のBZT800では上記手順だけでしたし、920の取説を読んでも上記手順の記載しかありません
どなたかまとめの方法をご存じないでしょうか?

書込番号:14376217

ナイスクチコミ!21


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/01 03:04(1年以上前)

>録画一覧の「すべて」タブから青ボタンで番組を複数選択
サブメニューを開いてもまとめ表示の項目が選べるようになりません

青ボタンで番組を選択する前に、まずサブメニューの「まとめ表示へ」で、まとめ表示モードにしていますか?

書込番号:14376234

Goodアンサーナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:31件

2012/04/01 03:05(1年以上前)

すいません、解決しました

無選択状態からサブメニューで「まとめ表示」選択でまとめ可能となりました

書込番号:14376235

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2012/04/01 03:08(1年以上前)

neh様>

色々弄ってておっしゃる手順で解決することを発見しました
ありがとうございます

まさかこんな時間にレスが付くとは思いませんでした・・・(汗)

書込番号:14376239

ナイスクチコミ!4


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/01 03:22(1年以上前)

たまたま見ていただけです...^_^;。

書込番号:14376252

ナイスクチコミ!4


kurotiさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 23:50(1年以上前)

手動でまとめ表示にできるこの機能、知りませんでした。
まとめ表示は、毎週録画予約等で録画する場合のみ、自動でできると思っていました、
早速、9000でできることを試してみました、
うれしいですね、ありがとうございます。

書込番号:14393606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/20 14:10(1年以上前)

私もスカパー!HDでLAN録画したものを、手動でまとめています。

ソニー機では自動でまとまるのに、パナ機は出来ないのですよね。

今後の要望として、メーカーに伝えました。

書込番号:14461159

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT920
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT920をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング