『池袋総本店』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『池袋総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋総本店

2012/12/03 20:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 ashi027さん
クチコミ投稿数:26件

58900円のポイント5%にしてくれました。
ポイントで保証を付けることもできます。

書込番号:15427977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/03 23:23(1年以上前)

都会は安くていいですね!
地方じゃとても無理( ´△`)

書込番号:15429111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/12/13 19:45(1年以上前)

今日も、55,800円ポイントなしで販売してました。DMR-BZT730を買いに来た人も1月下旬まで入荷しないと聞いてこちらを買ってましたー

書込番号:15474069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/13 19:52(1年以上前)

ベイカーズさん、やはりYAMADA総本山ですか?

書込番号:15474089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/12/13 22:11(1年以上前)

プロジェクト Dさん 店舗名カキコしなくてすみません。 ヤマダ池袋総本店です。

書込番号:15474734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 16:39(1年以上前)

ベイカーズさんありがとうございました。早速、池袋ヤマダに行って商品を見たら\61,800と表示になっていたので、店員をつかまえて価格交渉の結果、同じ価格¥55,800にて購入出来ました。
この\55,800はタイムセールの価格ですので、今後買われる方はその旨を店の方に伝えた方が良い
思います。

書込番号:15477670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 20:57(1年以上前)

安いですね


11月下旬に購入しましたが、64800円でポイント19%でした

ポイント5%で5年保証付けてHDMIケーブルBDレコーダーと年賀状のインクを購入しました

書込番号:15497339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング