『求む!都内価格情報』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『求む!都内価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 求む!都内価格情報

2012/09/26 03:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

スレ主 tomomahiさん
クチコミ投稿数:2件

今週末に都内出張帰りにBWT520か620の購入を考えています。BWT520の特価情報は拝見するのですがBWT620の情報があまりないので・・・。45,000円+延長保証ぐらいならBWT620にしようかなと考えています。
新宿か池袋あたりでの購入を検討しているのですが、どなたか情報お持ちの方はお願いします。

書込番号:15121885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/27 14:12(1年以上前)

こんにちは、今週(平日)新宿で購入してきました!
ディーガDMR-BWT620とビエラTH-L42E5を一緒に購入するという事での
価格交渉なので参考になるかわかりませんが・・

私もこちらでのクチコミ、最安価格や地元での価格を色々調べた上で
ヤマダ、ヨドバシ、ビックをまわりました。

ビックさんに「ビックロのオープン前の方が人も少なくてお話がしやすいですよ」と
教えてもらっていたのと保障内容なども考えて最終的にはビックさんで購入しました。
ポイント分も現金と考え、出費を11万位で抑えたい考えていたので私としてはかなり頑張りました。

ビエラTH-L42E5 79000円(20%pt)
ディーガDMR-BWT620 49800円(13%pt)

これに5年保障とアナログテレビ1台引き取り、HDMIケーブルで
最後に端数を切ってもらい総額113000円でした。
(テレビ→レコーダー→ケーブル&回収費と言う感じでポイントを消化していきました)

担当していただいた女性の店員さんはとてもテキパキしておられ
何度も価格の相談へ行ってくださりポイントは残りませんが最終的に
現金での出費が抑えられ、とても満足のいくお買い物が出来ました。

私もこちらのクチコミはとても参考になったので
もしよかったら私の価格も参考になると嬉しいです。

ビックロオープンで週末はかなりの混雑かもしれないですが
決算前の最後の週末、良いお買い物ができるようお祈りしています。




書込番号:15128064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/27 22:50(1年以上前)

本日開店の「ビックロ」で衝動買いしました。

店頭表示価格は52,800円だったのですが、店員さんに聞いたところ、
48,000円+ポイント15%(実質40,800円)でOKとの事で思わず買ってしまいました。

新規開店だしもう少しいけた気もしますが、感じの良い店員さんでケーブルも付けてくれたので満足してます。

書込番号:15130097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomahiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 23:27(1年以上前)

昨日土曜日にビックロにて購入してきました。価格50,000円ポイント20%で近畿までの送料を無料にしていただきました。もう少し粘ろうかと思いましたが人の多さと新幹線の時間もあまり余裕がなかったため購入となりました。ちなみに先に立ち寄ったヤマダ東口では47,800円ポイント20%の提示でしたが、ヤマダとビックの長期保障の内容を考えてビックロでの購入となりました。情報をいただいたみんみん3710さん、westie milさんありがとうございました。

書込番号:15144668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング