『イドサワで35980円です』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『イドサワで35980円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

イドサワで35980円です

2012/06/29 22:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 midasregzaさん
クチコミ投稿数:47件

イドサワで35980円で販売されています。
長期保証は2000円で付けれます。

書込番号:14741549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/06/29 22:36(1年以上前)

私もイドサワさんで、3ヶ月程前に710を39980円で購入してますから、興味津々です(*^o^*)……でも、520なら、35000円を切って欲しいかな?(^。^;)

書込番号:14741592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/30 01:21(1年以上前)

>でも、520なら、35000円を切って欲しいかな?(^。^;)

本気で欲しいなら3000円くらい安いもんだろ〜、

あ〜でもAVC多用するなら今だとパナよりソニーの方が良いかもな〜。

書込番号:14742428

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/06/30 22:30(1年以上前)

…やっぱりRDさん、SONYのブルーレイレコーダーで、私でも買えそうなヤツ、在りますかな?(^。^;)…Wチューナー以上で…(^。^;)オススメのSONYのブルーレイ教えて下さい(^。^;)

書込番号:14746153

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/07/01 00:29(1年以上前)

>…やっぱりRDさん、SONYのブルーレイレコーダーで、私でも買えそうなヤツ、在りますかな?(^。^;)…Wチューナー以上で…(^。^;)オススメのSONYのブルーレイ教えて下さい(^。^;)

ソニーならAT950Wしかないんじゃないですか?ただしここの最安で46,000円ですから予算オーバーでしょう?
AT750WやAT770Tなら予算内だろうけどUSB-HDD使えないですから。

書込番号:14746741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/01 01:00(1年以上前)

參番艦さん、ありがとうございます!SONYって、高いんですねp(´⌒`q)私には無理そう… …私、710に続いて、220も手に入れましたけど…(-.-;) やはり、シングルチューナーは、ちと不便でした(-.-;) SONYのWチューナーがそんなに高いとは…(ρ°∩°) …… んじゃ、520か、510のほうがまだましですね(-o-;) スレ主さん、すみませんね(-.-;)関係のない話しで… …………でも、最終的には、なんだかスレタイと近い話しになっております(^。^;)もう少し、安くならないのかな?(-.-)

書込番号:14746878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング