『ブルーレイへの保存』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『ブルーレイへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイへの保存

2012/07/03 13:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:5件

CANON iVIS HF M31を所有しています。データを保存するためパナソニックDMR-BWT520の購入を検討していますが、HDDの保存、BDへの保存は可能でしょうか?ご教授願います。

書込番号:14757354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2012/07/03 13:45(1年以上前)

可能です。撮影日時が秒単位まで表示できます。
CANONとDIGAは相性がいいです。

書込番号:14757375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 16:05(1年以上前)

相性がよいという回答ですが、ビデオカメラからブルーレイレコーダ(HDD、BD)への接続方法はどのようなものがあるのですか?ご教授願います。

書込番号:14757824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2012/07/03 17:11(1年以上前)

方法は2つ。

HF M31の内蔵メモリーからSDHCカードにコピーし、
そのカードをDIGAのカードスロットに挿して取り込む。
(私はこの方法だけで取り込んでいる。)

もうひとつは、
HF M31付属のケーブルをDIGAのUSB端子につないで取り込む。
(BWT520はUSB端子が1系統しかないので、USB−HDDをつないでいる場合、それを外す
必要がある。)

書込番号:14757993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/05 08:08(1年以上前)

ご親切に回答頂き参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14765346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/06 23:46(1年以上前)

ありがとうございました。
また、分からないことがあればご教授願います。

書込番号:14773313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング