『いつ頃が底値ですかね?オリンピックを前に。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『いつ頃が底値ですかね?オリンピックを前に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:207件

少しづつですが、オリンピックを前にして、価格は下がる一方。
いつ頃が底値になると思われますか。
くだらないスレですので、レスしてみようと思う方だけでも、御意見伺えれば幸いです。
でも、本当にブルーレイも安くなりました。

書込番号:14760936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/07/04 08:25(1年以上前)

北京オリンピックのときもそうでしたが、旧モデルが在庫処分になる前に生産調整を
行なったり、仕入れを抑えると思うので、損してまで価格を下げて処分することは
あまりないと思います。安いと思ったそのときに購入をおすすめします。でないと
安い店から在庫が消えて安く買えなくなるでしょう。

書込番号:14761045

ナイスクチコミ!4


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/07/04 08:28(1年以上前)

オリンピック後で、新製品発表の前、ということで8月末と予想します。
ただ、パナは去年、8月上旬に新製品発表やっているので、
予想しにくいです。

でも、、、底値狙うよりも、オリンピック前に買っちゃった方が
楽しめると思いますよ。

書込番号:14761054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/04 08:58(1年以上前)

普通なら新型発表か新型の販売開始で在庫漁りというのが最安値の
条件だと思います。
録画してでも見たい番組があるなら必要性に迫られている訳だから
値段に拘るならネット店で購入されればいいんじゃないですかね?
現状で最安値店が3万7千円台の金額になってますね。

書込番号:14761139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2012/07/04 15:41(1年以上前)

じんぎすまん様、ご無沙汰しています。久しぶりにアドバイス頂きまして、有り難うございます。紅葉葉様、配線クネクネ様も、ご意見有り難うございます。
なんせ、家電オンチで、パソコンで、TVをキャプチャーしてオーサリング、DVDに書き込みして遊んでましたので、家電で、録画する理屈が良く分かりません。でも本日、やっと購入しました。これから難問が発生するかもしれませんが、その節には、宜しくお願い申しあげます。

書込番号:14762288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/04 17:23(1年以上前)

おいくらで?

書込番号:14762539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング