『ネットにて29980円です』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『ネットにて29980円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットにて29980円です

2012/03/22 06:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

クチコミ投稿数:5件

http://www.e-trend.co.jp/av/214/1514/product_628506.html

書込番号:14327139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 15:20(1年以上前)

確かに安いですが、個人的にはDMR-BRT210-Kが19800円の方がありがたいです。

無理かな ?

書込番号:14333670

ナイスクチコミ!3


tonton_3さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/24 20:46(1年以上前)

有用な情報ありがとうございました。
本日再購入可能となっており購入しました。
この値段はどうしたらだせるのか不思議です。

書込番号:14340423

ナイスクチコミ!2


kazusaanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 22:10(1年以上前)

情報を元にショップを確認してみたら本当にあったので
「間違いでは・・・」と思いサイトトップから検索してみたら
金額が違うので注文をためらっていましたが
tonton 3さんの書き込みをみて即行で注文をかけてみたところ
29980円で購入出来ました。
それにしても金額が違うのが不思議ですね???

書込番号:14340882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/24 23:27(1年以上前)

今の今まで在庫ありで注文しようとして会員登録した。
会員登録したあと購入しようとしたら在庫きれ完売しました。と表示された。
これは会員登録してる間に終わったんだよね?(-_-;)
だとしたら最悪や〜

書込番号:14341368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/03/25 23:48(1年以上前)

精米歩合40%さん、情報有り難うございました!
リンク先から注文し、昨夜届きました。
まだ設置していませんが、使用するのが楽しみです。

書込番号:14347172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/26 12:25(1年以上前)

どうやらお役に立ったようで何よりです。

書込番号:14348878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング