『ネット…』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

『ネット…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット…

2012/09/10 12:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

55GT5をネットにつないで
買い物したりしてます
大画面で見やすく最高です。

教えて下さい。

リモコンだとかなり操作がやりにくく
マウスの用に使えません

何かいい方法があるのですか?
初心者なので教えて下さい。

書込番号:15046192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/09/10 13:13(1年以上前)

スマホなら、VIERA remoteを使えば良さそうですよ。

書込番号:15046263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 15:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

スマホ使わない方法は
無いんですかね?

書込番号:15046734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/09/10 17:14(1年以上前)

VIERA remote を使うしかなさそうなので、
iPod touch かWi-Fi のAndroid 端末を別途用意するくらいじゃないでしょうか。

書込番号:15046992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 18:41(1年以上前)

親切にありがう
ございました。

書込番号:15047302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)